応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 三十日目への応援コメント

    子供を大事にする良い習慣(^_^)

    30日間続けていただいてありがとうございました!

  • 十八日目への応援コメント

    >正規の値段バカ高いからな

    この世界ではそんなに高いんだ!?

    作者からの返信

    滅多にその状態にならないのでw
    レベル概念があるかは考えてませんがあるとしたらレベルの三乗くらい取られる設定です

  • 十二話目への応援コメント

    黒パンと水の組み合わせはいやだなぁ

    作者からの返信

    なんというか質素ですよねw
    私は黒パン食べたことないのでイメージだけで書いてしまっていますが……

  • 五日目への応援コメント

    防具のスペアとそれが壊れたときのスペアを買おう!

    作者からの返信

    あっなるほど!そうしましょう((

  • 二日目への応援コメント

    (偽)がじわじわと来ますね笑

    作者からの返信

    (偽)好評のようで嬉しいですw

  • 二日目への応援コメント

    >(偽)

    (仮)とかじゃなく(偽)www

    作者からの返信

    (仮)にしようかとも思ったんですがこっちのほうが面白いかな、とw