応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 5.天羽恵夢への応援コメント

    返信にてまだ続きがあるとのことで、読ませていただきました。
    確かにあそこで終わるのは消化不良すぎておかしいなとは思ったんですが。(笑、)

    ホラー要素の絡んだ短編ミステリーという印象で、単純に好きなタイプでした。
    そのくせ最後にほんの少しぞくっとすることもできる。
    全体的な印象としては安心して読める良作でした。

    さて、それでは改めて。
    初夏の怪談語りへのご参加ありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらの不手際で混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。

    個人的に、いろいろと新しいことに挑戦した作品だったので、楽しんでいただけたようでよかったです。
    こちらこそ、素敵な企画に参加できてよかったです。
    感想いただけて、とても嬉しかったです。

    ありがとうございました!

  • 3.篠岡優季への応援コメント

    初夏の怪談語りへのご参加ありがとうございます。
    楽しく読ませていただきました。

    ぐいぐいと引きこませて読ませる文章と背景設定で、
    普段、こういった作品はあまり読まないのですが、先が気になってしまいました。
    BL要素ありとのことですが、現状気になりませんでしたね。
    完結済みになっているのを二度見しました。ここでおわりですか!?
    ともあれ、ありがとうございました!

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます。
    感想をいただけて、とても嬉しかったです。
    BL要素は「好きな人に楽しんでもらいつつ、苦手な人でも読みやすいように」と心がけていたので、楽しんでもらえたら幸いです。

    実はこの作品、既に完結まで書き上げて予約投稿をしているのですが、
    予約公開後に『完結済み』を同時に切り替える操作方法を理解していないので、この状態になっています。
    混乱させてしまって、申し訳ありません。

    あと2話で完結ですので、お時間のあるときにお読みくださいませ。