応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 優しい気持ちになることが出来る、素敵な作品でした^^
    二人の大きな成長、でも変わらぬあどけなさ。胸に染みます。
    大変楽しかったです!

    作者からの返信

    読んで、いい気分になれる。
    そういうのを書きたいと思って書いていました。とても嬉しいです!

  • 中学生という感性が思い出されます。
    別れのさっぱりした感じも、寂しさの中に、どこか優しさを受ける面白い表現ですね。
    ああ、でも私は切ない^^;

    作者からの返信

    別れのシーンはこんな感じのがいい。
    と私は思うので、こんな感じにしました。

  • 素敵な空気感ですね……。アイスの件、ほっこりすると同時に凄いなと感心させていただきました。
    幸せ^^

    作者からの返信

    アイスのシーンが意外と好評で、書いた時にはそんなに狙って書いたシーンじゃなかったので、びっくりしています。
    味を占めて、これからもこんな感じのを書こうと思いました。ぐふふ。

  • 楽しいですね!
    可愛くてファンタジック。
    にやにやしてしまうw
    しかし、名前にしちゃいましたか、15cmをw

    作者からの返信

    名前にすることが、この物語を考える上で最初に決まったことなので、そこを面白がっていただけてよかったです!ばんざい!

  • 終始嫌みが無く丁寧で気持ちよく読めました。凄まじくファンタジーな龍という存在を脇に中学生たちが青春してるのもおかしみがあって、最終話の後ももっと続きが読みたい感じがしています。面白かったです、ありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    龍よりも、二人の中学生を中心に置く方が得意なのでこういう話になったのですが、このようなコメントをいただけて、得意なことをして成功だったと感じました。