応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「」への応援コメント

    姉には逆らえませんね、たとえ魔王でも(笑)

    連載お疲れ様でした

    作者からの返信

    最後まで見てくださってありがとうございます(*⁰▿⁰*)

    姉弟って不思議ですよね。姉妹でも兄弟でも同じですけど、姉とか兄だからって序列ができてしまうんですよね。

    まあ、妹とか弟とか、末っ子は家族や親戚に可愛がられるんですが(笑)

  • 6月28日 PM17:03への応援コメント

    そうだ、金返せ!

    作者からの返信

    学生のお小遣いは生命線ですよね! 百円でもいいから欲しい……!

  • 6月24日 PM20:26への応援コメント

    ついに動いた! 褒めるよ!!

  • 6月24日 PM20:26への応援コメント

    よくやったって褒めてあげたいです

    作者からの返信

    そうでしょう。そうでしょう。褒めてやってください。彼もようやく、ただの中二病から、どっかの主人公みたいな中二病になりましたw
    やったね、隆くん。
    (名前は作中ではあまり出てこないので、私もたまに忘れかけますがw)

  • 6月12日 PM18:53への応援コメント

    いつも主人公の厨二病ぶりにクスッと笑わせていただいています。
    そして主人公くん、そこは助けてあげよう……!!

    作者からの返信

    本当そうですよね。でも主人公の隆くんは、頭良いので、助けません。
    基本ぼっちなので、自分を守るので精一杯なのかも(´・ω・`)

  • 6月12日 PM18:53への応援コメント

    魔王の力、解放キボンヌ(>_<)

    作者からの返信

    分かりにくいかと思いますが、この主人公は中二病なんです。
    私でさえ主人公が本当に魔王みたいな気がします。
    人間なのに…、中二病なのに( ̄◇ ̄;)
    すいません(´;Д;`)

  • 6月9日 PM17:41への応援コメント

    。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    Σ(・□・;)

  • 6月4日 PM17:46への応援コメント

    >父親と母親と姉が迷ってしまった

    物は言いようっていうか、主観と客観? www

    作者からの返信

    すみません(-_-;)
    分かりにくかったですか? 日記なので、主人公の主観で書きたかったんですが……。本当に申し訳ないです(;´Д`A
    文才が欲しいですヽ(;▽;)ノ