応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 終 再び、太陽神殿にてへの応援コメント

    彼らのこれからが気になります!!
    面白かったです。(←語彙力……)

    作者からの返信

    最後まで読んでいただいてありがとうございました!^^
    彼らのこれから……うーん、あまり考えてなかったので、ここはまた友人に夢を見てもらうしかないですかね←

  • 友人提供元ネタへの応援コメント

    素敵な夢をみた友人さんもすごいですが、作者さまの想像の膨らませ方もすごいです(>_<)

    作者からの返信

    ありがとうございます!^^ 最終的には、当時たまたま皆既日蝕を見る機会に恵まれた幸運が全てだったと思っています(笑)

  • 終 再び、太陽神殿にてへの応援コメント

    一気読みしてしまいました。
    冒頭から気になる事が沢山あり、物語に引き込まれます。世界観を丁寧に説明しているのに人物については、あやふやにされている技法にやられました。
    それらの事柄が第9話でスッキリ解消される爽快感。最終話はこれからの彼等をもっと見たくなる読後感。
    とっても不思議な魅力のある作品で面白かったです。
    ありがとうございました♪

    作者からの返信

    こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます^^ 一気読みして下さったとのこと、嬉しいです!
    自分では人物の描き込みが浅くてつまらなく思われてしまうかなと心配していたのですが、逆に興味を持っていただけたとあって、安心しました。割と終盤まで謎だらけのままですが、そこを楽しんでいただけると本当にありがたいですね。
    ちなみに彼らのその後に関しては、飛行機に乗せられたオートルが「こんな理不尽な乗り物、断じて認めん!」とか何とかわめいているイメージだけがぼんやりあったりします……(笑)

    丁寧なコメント、嬉しかったです。ありがとうございました!