応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 予告なき虐殺。への応援コメント

    清掃ロボットが人の死体を片付けるあたりのブラックユーモアはよかったです。

    作者からの返信

    清掃ロボットが死体を片付ける場面は、人の死の無慈悲さを強調する意味で書きました。

  • 第4話 破滅の業火。への応援コメント

    目の前で少女が燃えるとか、もうトラウマですね。

    個人的に、
    「俺は・・・俺は・・・・うわ~!」
    の台詞が
    「俺は・・・俺は・・・・うわぁああああ!」
    と〝あ〟で伸びる方が臨場感があると思いました。

    ※あくまで個人の感想ですので、失礼ならばコメント削除します。

    作者からの返信

    あのシーンは、ハカイオーの思いもよらない負の力を表現しようと思って書きました。

    ご指摘された点は、これから参考にさせていただきます。ありがとうございました。