応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • もどかしい思いへの応援コメント

    正に二次元と三次元の壁ですが、そいつがAIによって双方向になるというのは……悲しいものですね。AIが三次元世界をどう思っているのか、人間が二次元を思うのとは同じなのか違うのか。そういうSF的感覚も感じます。

  • 一線を越えたへの応援コメント

    AIテーマのSFは好き。

  • みんなバグっているへの応援コメント

    Rt企画からきましたクランカーです。切ない、ですがとても面白かったです。結末もとてもいい、と思いました。

  • みんなバグっているへの応援コメント

    切ない。ですが楽しませていただきました。
    届いているのに届かない強い想いに胸が苦しくなりますね。
    奇しくも同じ名前の愛佳は、本当にアイカをただのプログラムだとしか見ていなかったのか。最後に下した決断は彼女自身にとっても正しいものだったのか……。
    想像力を掻き立てるいい幕引きだと思いました。

  • みんなバグっているへの応援コメント

    サブタイ凄く個人的に好きです
    この手の話のやっぱり結末はこうなってしまうのか……何とか幸せにしてあげたいがこれ以上続けても蛇足でしょうね。


  • 編集済

    みんなバグっているへの応援コメント

    初めに、Twitterの“#RTした人の小説を読みに行く”タグツイートへのRT、ありがとうございます。
    良いと思った点はレビューの方に書かせていただきました。
    気になった点としては、最後の終わり方が少し尻切れ蜻蛉な感じがあったかな、と。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    本作最大の問題点です。こういう短い文字数の制限で書くことは非常に燃えるところはあるのですが、なかなか結末が綺麗に収まらないわけで……改善ですね。