応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • チェルシーと赤いバラへの応援コメント

    とてもとても、素敵で美しい物語をありがとうございました!
    童話のようにするっと心に入ってきて、それでいて教訓も込められているような。
    薔薇の花になってしまったウイリアムの言葉に、チェルシーが気づいていく姿が切なくて、だけどきっとまた二人は会ってごめんなさいが言えたのかなと。

    最後のパパとママはもしかして…そう夢見るラストも素晴らしかったです。

    作者からの返信

    スキマさん、お読みくださりありがとうございました!
    優しいタッチで教訓を織り交ぜた物語を描きたくて、普段はあまり書かない童話にチャレンジしたお話でした。物語を構成する大切な要素を掬い上げていただけて、すごく嬉しいです!
    今まで気づかなかったことに気づくことや、ごめんなさいをきちんと伝えることって、大人でも難しい時があるのではないかなと思います。チェルシーに寄り添ってくださったスキマさんのご感想で、心がとても温まりました。
    パパとママ、もしかして……?( *´艸`)ラストにも触れてくださり、ありがとうございました!