応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いきなり上級モンスターのドラゴンが登場して、戦力分析と
    登場人物がどういった人物なのかを描かれてて、1話に詰め込まれた
    内容が多くワクワクできましたね!楽しめました!!

  • はじまりのことについてへの応援コメント

    コンテスト主催者の上崎 司です!
    まずキャッチコピーとタグを設定した方がいいとおもいます! 作者様が何を伝えたい作品なのかがわからなくなってます。 それと強調が多すぎて、どこを注意して読めばいいのかがわかりません。ウィザードやスケイルアーマーなんかはRPG経験者ならルビ振らなくても読める(一方通行と書いてアクセラレーターと読ませるのなら別ですが…)ので、ネクロマンサーだけにルビを振ることでそこを強調できますよ!