応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 少し未来の話への応援コメント

    モバの頃から面白く読ませていただいておりました。
    また初めから読み返させていただいております。

    とても続きが楽しみな作品です。

    これからも楽しみにしておりますので宜しくお願い致します!

  • 少し未来の話への応援コメント

    どうも、えろ作家・水ぎわです。
    最後まで、きちんとまとめましたねえ…
    途中、迫力もありました。
    お疲れさまでしたっ!

  • 少し未来の話への応援コメント

    最高です(´•̥ω•̥`) モバで静の話し読み返します!!

  • 少し未来の話への応援コメント

    私もモバの時から拝見させてもらってます。
    モバでは4話で終わったのが非常に残念でした。
    こうして又北嶋勇に会えて非常に嬉しく思っております。
    頑張ってください。応援させていただきます。

  • 少し未来の話への応援コメント

    あれ、目から汗が、止まらない・・

  • 北嶋勇18歳への応援コメント

    (T ^ T)

  • 親友への応援コメント

    悲しい

  • 少し未来の話への応援コメント

    久しぶりに拝見しました。
    やはりとても引き込まれる
    作品だと改めて思いました。
    モバの時から存じ上げては
    いたのですが、ここでまた
    活動されていて嬉しく思います。

    是非他の作品も拝見しますね笑

    作者からの返信

    モバ時代を知っている方がここにも!

    他作品も宜しくです。