応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグ・合格への応援コメント

    お初にお目にかかります、夜と申します。
    「Radiotalk」にて本作品を紹介致します。
    こだわった点を教えて頂けると幸いです。

    作者からの返信

    自由生命党の政策と
    主人公の国会デビューでの論戦を
    こだわって作りました

  • 鉄道政策(利之視点)への応援コメント

    『あなたの完結作品、もう一度宣伝しませんか?(感想付き)』で企画主をしておりました、ソウイチです。
    このたびは本企画にご参加頂き、ありがとうございました。

    『完結作品専用書庫【おびよみ】(https://kakuyomu.jp/works/1177354054886408872)』に感想とキャッチコピーを掲載させて頂きましたので、ご報告します。

    掲載番号は「現ド14」です。

    改めて、完結お疲れ様でした。
    この作品がより多くの方の目に留まるよう、祈っております。


  • 補正予算?への応援コメント

     自主企画「200話以上の長編、最初の10話を読みあおう」から参りました。

     何て言うかもう『凄い』の一言でした。

    作者からの返信

    ありがとうございました

  • 補正予算?への応援コメント

     自主企画「200話以上の長編、最初の10話を読みあおう」から来ました。
     すごい作品ですね。政治小説とでも言うのでしょうか。それでは、この物語を十分言い表せないと思います。
     読者に媚びない姿勢と、それを貫き200話を超える長編を書く持続力は、すごいですね。

  • プロローグ・合格への応援コメント

    すみません……政治家の名前なんかが、もじりがごっちゃになりすぎてて逆に集中できません(泣)……いえ、慣れるまで頑張ります。

    作者からの返信

    申し訳ないことでございます。ただ、全員は出てきません。

    編集済