応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 4への応援コメント

    一瞬ティア?と思っちゃいました✨

    騎士と魔女、この組み合わせみるとカクヨム内で「アイツは窓からやってく○」て作品があるんですが、これを思い出しました。(宣伝じゃないっす。)

    海に落とした話も考慮すると、時間軸は1本もの?実はパラレル?どちらか気になります✨

  • 10への応援コメント

    ルルの飼い主?は萌?
    半野良ではなかった?ともあれ···

    ルルの妹なら騎士の本文をまた果たせる、と考えれば良かったね。
    呼び方が兄上なだけで恋人になれたかも。な話ならちょっと切ないけど今度こそ約束が果たせるかも、と考えればこれまた良かったね。になるんですねぇ。上手い✨

    確か一年位前かしら、ラノベ?で猫が現代にて猫転生を繰り返し、その猫が保護猫活動を手伝っている話がありましたねぇ、それを思い出しました✨

    猫は家に憑く(良い、悪い意味両方あり)、魂が6個(でしたっけ?)とか、ほんと色々ありますよね!

    今のルルには二人(匹?)の奥さんいるし、子供作って幸せになって貰いたいですね✨

    作者からの返信

    makanoriさん、ありがとうございます。
    ルルは基本、半野良です。だから、萌のいる場所を拠点としながら、現在は冬希の家に転がり込んでいるという設定です。

    萌には聡一がいるし。冬希の近くの方が、ディアやモモがいますからね^^;

    でも「君呼吸」では、ルルが騎士になることはありません。
    主人公は冬希と雪姫で。彼ら自身で乗り越えないと意味がないから。

    まぁ数ある世界戦の一つと、気楽に読んでいただけたら幸いです。