応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ほんとうに素敵な友人をお持ちなのですね。そんなまことさんも、とても魅力的なかたなのだろうと、文章からも伝わってきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    評価も大変有難く、自分がこれからも書き続けられるモチベーションになりました。心より感謝しております。
    なかなか自分では欠陥だらけで、魅力なんかこれっぽっちも・・・と思っているのですが、きっとそう感じて下さる方もいるようです。本当に、恵まれた環境にいるのだな、と感じております。

    最後に、評価の言葉につきましては、プラスの意味で捉えています。「考えてもらう」事は私にとって書く原点でもあります。どうぞ今後とも、忌憚なくコメントをいただけると嬉しいです。

  • 私これすごくわかる。

    作者からの返信

    ちょっと思い返すとああだったこうだった~と悩むのは健常者、瞬時にここまで到達してしまうのはやはりADHDや自閉スペクトラム障害の傾向があるようですね。