応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ALIVEへの応援コメント

    なんと! 床に落としてしまったお好み焼きに命を救われた!
    しかも、ヤクザさんたちの命まで。
    運があるのか無いのか……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そんな都合のいい話あるんかってね。
    まぁ、その前に悲惨なことになってますからプラマイゼロですね。

  • orへの応援コメント

    たまたま玉タマタマ弾……笑
    この一言で、ヤクザさんたちが一気に可愛く見えてきました。
    ですが、事態は可愛くない!
    床に落としてしまったお好み焼き、いったいどうなるのでしょうか。


  • 編集済

    ALIVEへの応援コメント

    周りはヤクザだけの緊迫した雰囲気の中で冗談大好きなアニキにギャグを連発されながら絡まれる本主人公、
    設定が面白すぎる(笑)
    当事者の主人公は笑えねぇ~(;o;)
    でしょうけどw

    作者からの返信

    今までせっかくのコメントに気付けていなくて申し訳ございません。
    ほぼ2ヵ月後の返信お許し下さい……m(__)m

    設定が面白いと言っていただけて大変うれしいです。
    余談ですが、この返信を書いているこの日の昼は、偶然、お好み焼きを食べました。