応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 22 またいつかへの応援コメント

    レイティング付きは苦手でどうしようかと思っていたのですが、読んでみたらとても面白かったです。

    イケメンな先輩と僧侶さんに感化されて、関西弁が好きになりそうです(///)
    豊富なオカルトネタも、知らないものばかりで舌を巻きっぱなしでした。

    シリーズの続きも、また読んでいこうと思います!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    苦手なのに読んで下さって、とても嬉しいです。
    元ネタが昔話だから、どうしても残酷になってしまうんですよね。

    いいですよね、関西弁。
    まあ、ほぼエセなんですが (笑)。
    イトコは生まれも育ちも大阪なので、たまに会うと、やっぱホンマモンは違うなって思います。

    素敵なレビューもありがとうございました。