応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 宇宙船団がやって来たへの応援コメント

    宇宙人ズの勘違いぶりが……(笑)
    コマ割りの進行は、さすが描いていらしただけありますよね!

    作者からの返信

    ありがとうございまーすっ。

    最初にビデオ屋のシーンが思い浮かんできました。で、そのシーンを生かす為に連想していきました。

    普通のマンガも好きですが、ギャグマンガやコメディも好きなもので。(≧∇≦)

    笑って頂けたら嬉しく思います。

    ご感想、ありがとうございました~。

  • 宇宙船団がやって来たへの応援コメント

    宇宙船団の不憫さが面白かったです。
    ぜひ漫画でも読んでみたいです!

    作者からの返信

    お読み下さり、ありがとうございます~♪

    私も、また拝読させて頂きますね。 (^-^)/