応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話  Turkey(ターキー)への応援コメント

     誰かが休んでいる時は他の誰かが働いてる。昔からよく聞く言葉です。でも、それで誰かが幸せになるなら、それも有りかも知れません。
     私はそう思うことにしています。尤も、自分が働けと言われたら可能な限り逃げますがね。

    作者からの返信

    月影さん応援コメントありがとうございます!
    仕事に限らず、誰かが良い思いしようとすると、別の誰かにしわ寄せがくるってありがちですよね。でも、自分も人に助けられることもあるし、何があっても腐らずにいきたいなーと思います。

  • 第10話 つじつまへの応援コメント

    眠れない夜にまた読みに来ました。
    どれもこれもホント面白いです。
    読み終わっちゃったのでまた新しいの書いてください。
    よろしくお願いします。