応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんばんは。私よ。厳しく採点するわね。
    これは感想にふさわしくないと思うの。だから、消して頂いて構わないわ。

    1.キャラクターの個性 → 2

    2.キャラクターの分別 → 1

    3.引 き 込 ま れ 度  → 2

    4.文 章 の ブ レ → 3

    5.物語の質 → 3+

    最後まで読んでしまったわ。最初に謝らせて。このレビューシートでは物語を測れないわ。
    キャラクターの個性に関してだけど、評価する必要はないわね。動向を楽しむ物語ですものね。キャラクターの分別に関してだけれど、最後のところで私の読解力のなさからか主人公が新郎のように読み出してしまったわ。前置きが少し欲しかったわね。
    引き込まれ度は普通ね。ラノベを読みに来ているつもりだったからこれには驚いたわ。例えるならまるで文学を読んでいるような楽しさね。
    文章は安定していて読みやすかったわ。
    物語の質だけれど最後まで読まないと落ちや面白さの罠に引っかかれなくて、きっと普通だと思うわ。
    私は一話だけとは言いつつも結局はほとんどを読んで判断しているの。それはカクラが的確なレビュー、そして「読みました」だけで終わらせない工夫よ。
    最後まで読めて良かったわ。本当に面白かった。一つの料理。最後には・・・おっと、ネタバレだからこれ以上は言えないわね。
    レビューを書く場所を間違えたかしら・・・。
    あなたの物語を応援しているわ!これからも頑張ってね!

  • 第5話 笑顔への応援コメント

    初めはただの料理レポートかと思ったのですが、読み終わってから意外なオチで心底震えました。主人公がカッコよくて男らしいです。いい作品読めました。

  • 第5話 笑顔への応援コメント

    楽しい作品でした。こさの作風好きです。

  • 第5話 笑顔への応援コメント

    うわああ(鳥肌) そういうことかあ。戻ってそこのくだりを読み返しちゃいました。うわあ、ここでまんまと騙されました。やられました。この驚きがあるからよけいに切ない。私がこの人と結婚したい! 素敵なお話でした。

  • 第5話 笑顔への応援コメント

    ああ、切ない! 見事なトリックにまんまとやられました!
    そうか、タグ。なるほど感服です^^
    実に楽しい作品でした!

    作者からの返信

    トリックと言って頂けると、狙った甲斐があります。

    個人的には「おかしな」な文章になっていないか?

    ドキドキでした。ポリポリ (・・*)ゞ

  • ほー!
    なるほど、その情熱の意図は……。
    まだはっきりとはわかりませんが、なるほど面白い。
    そして粉のパルメザンチーズは、溶かすと激うまですよね^^
    わかります。ただ、お値段が……←主婦脳

  • 第2話 辛ぁ~い?への応援コメント

    ですなw
    これはこれでうまそうですが^^
    おろおろと料理される様子が手に取るよう。見事ですね。

  • エマダツィ。初めて聞きましたw
    そして歩いて歩いて、歩いてからのオチについ笑みがw