応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 駅向こうの公園への応援コメント

    短編企画ご参加ありがとうございました。
    この度、優秀賞にさせていただいたのでご報告させていただきます。

    作者からの返信

    奥多摩 柚希様
     
     短編企画に参加させていただき、また優秀賞に選んでいただき、たいへんありがとうございました。

     100作を超える応募に対する選考、お疲れさまでした。私もある賞で選考委員をしており、かなりの数の作品を読み通すので、そのハードワークは多少理解しているつもりです。

     作品への寸評は敏腕編集者かのように感じました。私への寸評はとても納得でき、参考になるものでした。たしかに読み返してみますと、もう少し伏線が必要かなと、私自身感じます。

     またこのような企画がありましたら、参加させていただこうと思います。これからも奥多摩様や他の皆様と、書き物文化をより発展させていければうれしいです。

     今後ともよろしくお願いいたします。