応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    こっちが1話のほうがいいかも。そんな感想を持ちました笑 2話目は凄く面白かったです!

    台詞の応酬が多いので、地の文の書き方はカクヨムの作品を拝読して自分の技術にしていきましょう!

    神と名乗る少年、自分はあまり好きではありません。なんでもかんでも解決してくれるのは、作者様にとっては便利なキャラなのかもしれません。しかし、それでは登場人物の成長になりません。

    ベッドがないなら、仕方ないな。僕が作ってやるよ。くらいの男気が欲しいんです。そのほうが物語も盛り上がると思います。

    作品に口を挟んでしまってすいません。あくまで私個人の独り言だと思って聞いてください(^_^;)

    作者からの返信

    返信を頂きましてありがとうございます😊
    文章をうまくなっていき面白い話が書けるようになっていきたいと思います。
    そうなるためには、いただいたアドバイスのようにどんどん読んでいき、書いていきたいと思います。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    コンテスト主催者の上崎 司です!

    第1話拝読させていただきましたが、前置きが長すぎて焦れったいです(^_^;)

    『懐かしい』言ったフレーズから、後々の伏線になるように考えているのだと思いますが、話の流れに違和感があるのでそれがバレてしまいます。

    出だしなので頑張って考えたのだと思います。私的にはもっとテンポをよくしたほうが話に入り込みやすいと思いますよ!