応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 黙秘します。への応援コメント

    思わぬ展開に吹き出しました。短編ゆえのスピード感もとても良かったです。

    作者からの返信

    わぁ、香久乃さんありがとうございまフォイ(^◇^)

    …と、プロフィールのぞいた瞬間に正座しましたフォイ!Σ(゚д゚;)
    まさかのプロのライター先生ですか!おそれおおい((((;゚д゚))))アワワワワ
    ヴォルデモート卿レベルです!ありがたき幸せふぉい!

    短編ばっか書いてると長編の書き方も忘れてくるんで、
    ちょいちょい香久乃さんの作品を読んで勉強させてもらいまふぉい(`・ω・́)ゝビシッ