応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ぼくの風の魔法使いへの応援コメント

    とっても素敵な物語でした!七野さんの伝えたいことが、小説からひしひしと伝わって来ました。私も「ふつう」が結構好きです。だから「俺」の気持ちに共感できる部分も多かったように思います。優しくて、あたたかくて、心がキュッとなる物語でした。女の子、とても可愛かったです。いつか男の子の元に戻って来てほしいです。

    作者からの返信

    鈴草さんはじめまして!返信が大変遅くなりました。
    読んでくださり、またコメント・レビューまで書いてくださり、本当に作者冥利につきます。

    「ふつう」ってとても大事なことですよね。でも、かといって、誰も傷つかず、誰にも傷つけられることのない世界にずっといることもできない……。葉山のいってる「ふつう」にも種類があって、その多くはちょっとさみしい「ふつう」だったのかな、と今更ながら思います。(ちょっと語りすぎました)

    鈴草さんのお話も楽しみにしております。宮廷もの、私も大好きです。

    それでは、本当にありがとうございました!

    編集済