応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ラブノートへの応援コメント

    最後に笑っていいもんだかどうだか分からない、なんとも不思議などんでん返しでした。WWジェイコブズの『猿の手』を、うーんとポップにしたっていうか。でも、もしこんなノートが実在したら、すっごい濫用されるだろうなあ。(^^;;

  • ラブノートへの応援コメント

    ということはジョニーズとAV女優もまだどこかで?

    週刊誌の大砲もきっとこのノートのせい(笑)

    作者からの返信

    本当はジョニーズではなくジャニーズと書こうと思ったのですが

    ジャニーズファンに刺されるかもしれないと思いジョニーズにしました笑

  • ラブノートへの応援コメント

    不思議すぎる話!

  • ラブノートへの応援コメント

    『デスノート』のオマージュなのは当然として……。
    藤子・F・不二雄のSF短編に近いテイストを感じましたが、いかがでしょうか?

    作者からの返信

    藤子・F・不二雄先生のテイストに近いのですか……嬉しいです(笑)

    『魔法行商人ロマ』というマンガに登場する『レリスの魔』というアイテムを参考にしました。

  • ラブノートへの応援コメント

    初めまして、にのい・しちと申します<(_ _)>
    これは、うらやましいというか、怖いというか(^_^;)
    まさに神様の悪戯(笑)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    もしかしたら、世の中の恋愛全て、このノートによるものかも……?