応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 参考人その四への応援コメント

    すっごい気になる!続きがすっごい気になるーっ!(/≧◇≦\)

    作者からの返信

    ありがとうございます。続きも早く書けるように頑張ります。

  • 悪夢再来への応援コメント

    >いやー、探しましたよ。

    サマルトリアみたいなセリフを…。

    会話の核心に触れるときに敵が現れて中断するってやきもきしますねぇ…!

    作者からの返信

    そういえばドラクエの王子も似たような台詞を言ってたなぁ、と指摘されるまで気づきませんでした。

    事件もそろそろ終盤。尚、コンテストには間に合わなかった模様。

  • 参考人その三への応援コメント

    シャーロットさんの非業な決意。後ろ暗い意思すら垣間見えますが……いろいろ裏がありそうですね。このあと何が起こるんだー!?

  • 『愚者』の誘いへの応援コメント

    まさかお茶(ナンパ)に誘われるとは…
    ※違います

    作者からの返信

    いいかげんにお嬢様にもターン回さないとダメかなぁって。
    あ、あとあけましておめでとうございます(今更ァ!)

  • 魔法の指輪への応援コメント

    過去の遺物、魔導具が現代に牙を剥く!
    賢者をも出し抜く脅威にふさわしい、なるほどな設定ですね。
    過去の遺恨にも因縁が作れるし、学院も謎めいてまいりました(^ ^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    二十話近く使って、ようやく話の本筋に入りました。様々な因縁と軽いミステリーをたのしんで貰えたら幸いです。

  • 仮面の魔術師への応援コメント

    ステラちゃん痛恨の失敗…そこも可愛いけど!

    作者からの返信

    ちなみに一番やらかしたのはお師匠様な模様。

  • 違和感への応援コメント

    顔が近いステラちゃん可愛い。
    捜査現場で敵に出くわしてアクション、良いですね燃えますね!(物理的に)

    作者からの返信

    無自覚にエロを撒き散らすくせに本人がまったくエロくない不思議。
    久しぶりにアクションらしいアクションが書けて、私も楽しかったです。

  • 参考人その二への応援コメント

    魔術師は変わり者が多い…まぁみんな変人ですよね…(ステラちゃんから目をそらしつつ)

    作者からの返信

    ヒモ、田舎娘、暴力系お嬢様、生粋のストーカー。
    古今東西、バカとナントカは紙一重と言いますし、多少はね?(尚、主人公コンビがその筆頭という異常事態)

  • 検証への応援コメント

    ストーカー……(笑)付け回すうちにプライベートな手がかりを目撃してそうな予感!

    作者からの返信

    今回の登場人物、改めて見るとロクなのがいない件。

  • 『愚者』のフォーサイスへの応援コメント

    過去のルアードがかつてのフォーサイスを返り討ちにした、というのが何か重要だったりしそうですね。ルアーども無関係ではなさそうな?

    作者からの返信

    実はこの辺りの伏線? は一幕目の二章で少し触れてたりしてます。

  • 朝の日差しと一抹の不安への応援コメント

    ネグリジェ姿で迫られたいなぁ!!

    作者からの返信

    手を出したら色々な意味でアウトォ! になりますけどね!

  • 前途多難への応援コメント

    ステラちゃんの素晴らしい解釈に敬礼!(^o^)ゞ

    作者からの返信

    彼女な前向き(超御都合イヤーの超解釈)な考えによって生きていますから。

  • 迷い猫と魔術師とピンク色への応援コメント

    いやぁ。ステラ、ほんといい味出てます!

    作者からの返信

    全くと言っていいくらいにヒロインしてないのに、何故か読者の皆様に愛されてるんですよね。この娘っ子。

  • とある物語の始まりへの応援コメント

    名前貸してやってんだから──うん、一理ありますね!
    著名人に書籍の帯を書いてもらうにもお金がかかることもあるし!!

    作者からの返信

    ちなみに本人は正体を隠してるから、実際は名前と功績が一人歩きしてるだけの模様。

  • 『賢者』の杖への応援コメント

    折れた!!!

    作者からの返信

    この娘、基本的にシリアスが長続きしないんですよ。
    最後の希望を容赦なく自分からへし折るヒロインは、たぶんウチのステラくらいだと思います。

  • ルアードの狙いへの応援コメント

    ヒモにも負ける無能剣士。これはクる……!

    作者からの返信

    何が酷いって、剣士側はめっちゃ頑張ってるのに進展なくて、ヒモは特に動いてないのに有能という現状。

    編集済
  • 魔術の定義と弟子の色への応援コメント

    師匠の経験に比べれば、確かに優しい!

    作者からの返信

    リアルに死の恐怖が隣り合わせな修行環境に、その後は戦争参加コースと、意外とハードモードな人生歩んでるんですよね。

  • 魔術師見習いの過去への応援コメント

    師匠よりリーズ様のほうが格上(笑)

    作者からの返信

    ヒモなお師匠様とそのヒモを養っている女性。どっちが上かなんて、考えるまでもないですね!

  • 魔術師の修行は命懸けへの応援コメント

    ステラ、頑張れ!!(><)b

    作者からの返信

    なお、これからこの扱いがデフォルトになる模様(ゲス顔

  • 『剣聖』と『賢者』への応援コメント

    弟子ちゃんの素性が気になります!

    作者からの返信

    可愛いヒロインですよ(震え声

  • あー、自分も養われたいっす(笑)
    まぁそれはともかく、出会いに期待がそそられますね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    この作品の主人公は基本的にクズでヒモなダメ男なので、熱血系な展開は期待しないでください(笑

  • 参考人その一への応援コメント

    「うぐぅ」とか「師匠ぅ」とか泣きつくステラちゃん可愛い抱きしめたい(話を聞け)

    作者からの返信

    良く考えてみれば、ステラはこの学院に来てからロクな目にあってない気がする(ある意味平常運転)

  • 調査開始への応援コメント

    退学者が頭角を表すと世間体が悪いんですかね。嫌だなあ学歴社会。
    クリエイターとかはむしろ大学中退者とかが目覚ましい活躍してたりするのに。

    作者からの返信

    現代風に当てはめるなら、魔術師を医者みたいな資格職と考えてもらえたらと。
    学院卒業生が資格持ち。
    ルアードみたいな未卒業生はモグリ。
    この世界では、そういう認識ですね。

  • アメリア・ダーナへの応援コメント

    緊縛プレー中のステラちゃん可愛い。お持ち帰りして観察したい。

    作者からの返信

    何故そんなマニアックなプレイをしていたのかは次回に。

  • とある大陸の英雄譚への応援コメント

     企画「残念なヒロイン」から来ました。
     最初から、王道展開、いいですね。
     ここから、どんな残念ヒロインが登場するのか。楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    面白そうな企画に釣られて参加してみました。
    ご期待に応えられるかは自信がありませんが、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

  • ステラちゃんはポンコツだから可愛いのであって、シャロさんに見劣りするとしてもそれは長所なのです。だから成長しないで欲しいです(あんまりな言い方)。

    作者からの返信

    見劣りすると気にしてるステラですが、実はシャーロットも普通にギャグ時空の女子というね。
    ステラだって多少は成長してますよ。主に空回りする方面とトラブルを引き寄せる方面で(人はそれを悪化ともいう

  • 忘却の中にへの応援コメント

    シャロさん、お胸は大きくなったんでしょうか…。
    さり気なくステラちゃんを敵視してる…。

    作者からの返信

    敵視というか、警戒というか。
    再会して最初にアッパーかますアグレッシブガールだけど、口調はお嬢様。
    個人的にはステラの対抗馬になって欲しいものです(なんでこのヒドインが読者の皆様にこんなに愛されてるのか……これがわからない

    なにげにお嬢様口調なキャラクターを使うのは、これが初めてで、色々頭悩ましてます。

  • 予期せぬ再会への応援コメント

    後先考えないステラちゃん可愛いよステラちゃん。
    母校なだけあってルアードさんも慎重ですね。さっそく旧知の人物に鉢合わせたようですが…?

    作者からの返信

    実はステラの思考回路は、ルアード曰く『勇者』そっくりらしいです。
    なんだかんだで二人が上手く付き合えてる理由の一つがそれだったり。
    旧知の人物の正体は次回以降にわかります。(それゃそうだ

    編集済

  • 編集済

    朝の日差しと一抹の不安への応援コメント

    ステラちゃんパイプふかして探偵気取り(笑)可愛い。
    ハーフパンツ良いですね!
    もっと短いホットパンツやミニパンツを穿いても良いですよ!生足!生足!

    作者からの返信

    気分はきっと初期コナン。
    見た目は美少女。頭脳は子供。その名は迷探偵ステラちゃん!
    ……嘘です。調子乗りました(土下座

  • 前途多難への応援コメント

    ステラちゃんに押し倒されるなんて何というご褒美……。
    下着の描写はもっと克明に!!!!

    作者からの返信

    お、おう……。
    でも、描写リアルにしたら色々とアウトになる気がしないでもない。

    編集済
  • ヤル気の問題への応援コメント

    カインツさん、ステラちゃんの才覚を見抜いていますね。さすが。
    ルアードさんのかつての恩師が学院で待っている……過去の学生時代の逸話とかたくさん聞けそうですなぁ。

    作者からの返信

    才能というよりは、後先考えないで動ける行動力を評価しています。あとは、ステラが動けば、連鎖的にルアードも動くという理由も。

  • 『剣聖』からの依頼への応援コメント

    女の子探しですか、なるほど。それで学校に参入を…。

    作者からの返信

    そのあたりの詳細も次回で説明できたらなぁ、と。

  • 若き女店主への応援コメント

    カナリアさんからの頼みごとなのかー。
    断れそうにない案件ですね。

    作者からの返信

    厳密には来客者からの頼みごとですね。
    まぁ、ろくな話じゃない。

  • 迷い猫と魔術師とピンク色への応援コメント

    ステラちゃんのお尻!
    わぁいステラちゃんのお尻大好き!
    師匠が紳士だから良かったけど危うく撫で回したり頬ずりしたりしちゃうところだったぜ……ふぅ……

    作者からの返信

    自警団の皆さん、この読者様をちょっと職質して!

    まぁ、二章も相変わらずな二人です。

  • とある物語の始まりへの応援コメント

    ステラちゃん再び!
    はしゃいでる様子が本当に可愛い(*´д`*)アハァ

    まさかの学園編開始……!?
    学校のお悩み相談でも引き受けたんですかね。

    作者からの返信

    お久しぶりです、織田先生。
    またステラを弄り倒して、酷い目に合わせていこうと思いますので、お付き合いお願いします。

    今回はルアードの過去に焦点を当てようかなと思ってます。

  • 綺麗な締め!
    ステラちゃんは探知能力に優れてるってことですかね。
    年の差師弟コンビ好きです。
    勇者たちの仲間の、冒険譚ではなく冒険後が舞台なのも良かったです。

    カクヨムで開催中のドラゴンブックのファンタジー賞や、あるいは字数的にもっとコンパクトに推敲して公募に出すなどしてはいかがでしょうか!

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
    毎話投稿する度に頂ける織田先生の応援コメントが無ければ、絶対に完走できなかったと思います。
    本当にありがとうございました。

  • それからとこれからへの応援コメント

    エピローグは短めにスタート。
    細切れにして引っ張るのですね~ステラちゃんのその後が知りたい。

    作者からの返信

    たぶんあと一、二話くらいで終わる予定ですので、もう少しお付き合い頂けたらと。

  • 大陸最強の魔術師への応援コメント

    壮大な決着!
    賢者様つええええ!!!!
    説教せず最後までゆるいのも、彼らしいですね。

    悪を懲らしめない、構ってやらないのが一番の懲罰なのも良いですね。

    作者からの返信

    彼は英雄と呼ばれてはいますが、基本クズのヒモなのです。
    なので、鉄拳制裁とか熱い説教的なのは期待するだけ無駄なんですよね(笑

  • 『賢者』の塔への応援コメント

    折れた杖から魔法陣が!?
    どんな効果なのか楽しみです。カインツの異変も魔法陣の作用でしょうか。

    作者からの返信

    お久しぶりです。
    その辺りのネタばらし含めて次回まとめてやる予定なので、気長に待ってもらえたらと。

  • 『賢者』の杖への応援コメント

    何事にも一生懸命なステラちゃん、可愛いです(;゚∀゚)=3ハァハァ
    杖を全力で握ってヌキヌキしようとするなんて、まぁ、はしたない!(いいぞもっとヤレ)

    でも……折れちゃったんかーい!!

    作者からの返信

    ルアードがシリアス展開してる間に彼女はこんなことをしてました。
    ステラはやればできる子。ただし必ず何かしらやらかす模様。


  • 編集済

    タイムリミットへの応援コメント

    モーリスさん……。
    良い人だと思ったら、まさかの。
    動機をもっと詳しく知りたいですね。捕まえた後でじっくり語ってくれることを願いつつ、今はぶん殴りましょう!!

    作者からの返信

    実は今作の書きたかったテーマの分身がモーリスだったりします。
    まあ、もやし代表のルアードがぶん殴ったら返り討ち待ったなしですが(笑

  • ヒモが魔術師を辞めたワケへの応援コメント

    カインツとルアードの仲って実はかなり良いですよね。
    こういうことを語り合えるんですから。
    これは禁断のBL展開もあり得る……!?(ねえよ)

    作者からの返信

    よし、ここは『勇者』を加えて、伝説の3P展開だ。

  • 疾走する少女への応援コメント

    一生懸命なステラちゃん可愛い(*´д`*)アハァ
    最後、師匠に呼びかける辺りが、弟子として信頼している証ですよね~。

    作者からの返信

    自分で書いてて、なんでこの子はこんな外道を慕ってるのか不思議になるときがあります(笑

  • ルアードの狙いへの応援コメント

    切迫しているのに、どこか能天気。
    そんな余裕がルアードさんの良いところですね〜。緊張をほぐすムードメーカーですね。
    ヒモニートだけど一夜限りで本気出して賢者に戻る……想像するだけで最高にかっこいいですやん。

    作者からの返信

    ムードメーカーといか、場違い発言連発で、空気が読めない男とも言う。

  • 賭けへの応援コメント

    ルアードさん謝った!
    人に頭を下げることも出来たんですね…!(笑)
    賢者の杖で一発逆転?
    しかもステラちゃんが鍵?
    一体何が始まるんです?

    作者からの返信

    たぶん後にも先にも彼が頭を下げるのは、これが最後な気がします。
    それゃあ、あれです。分の悪いチキンレースですよ。

  • ルアード・アルバへの応援コメント

    ルアード、昔は熱血漢だったんですね。負けん気が強い。
    勇者はこのあとどうしたんだろう……。

    作者からの返信

    熱血漢というよりは、勇者に毒されたという表現が正しいかと。あと、重度の負けず嫌い。

  • 言い訳と我儘への応援コメント

    この戦いが終わったら女とカレーを食べるんだ……(嫌な予感のフラグ)。
    これまで登場しなかった勇者についての描写が入りましたね!
    ルアードとの過去も気になります。

    作者からの返信

    だ、大丈夫。彼は主人公的なキャラじゃないから(震え声

  • 惨劇の始まりへの応援コメント

    ルアードがジゴロになった過去、いろいろ闇が深そうですね。
    そこをえぐるように発言するステラちゃん、弟子としての役割がきちんと果たせてて感心しました。物語の役に立ってる!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    過去に色々やらかしたルアードは、ステラを通して昔の自分を見ているような気分になったりしてます。
    なので、現段階のルアードはかなりブルーモード。

  • 魔族と人間への応援コメント

    ステラちゃんの第三者的な視点がうまく役に立ってますね!
    当事者のルアード師匠が気付かないことを、客観的に推測する場面は、読んでいて楽しいです。

    作者からの返信

    ステラは探偵物なら普段は役に立たないけど、事件解決の糸口をなんやかんやで見つける助手ポジみたいな感じです。
    特撮の仮面ライダーWの所長的な立ち位置のキャラが好きなもので。

  • 愚者の反逆への応援コメント

    大きなお話が始まりましたね。
    組織犯罪との対決、楽しみです(≧∇≦)
    大人組がみんな強いから、ステラちゃんがどんなポジションで成長していくのか……。

    作者からの返信

    尚、主人公は早速ハブられる模様。


  • 編集済

    その朝は重くへの応援コメント

    ステラちゃんの寝起き尊い……。
    着崩れた寝間着サイコーですね(๑>◡<๑)

    カインツさんの強さの一端が明らかに!
    何でも斬るって破格ですよね。
    自爆テロくらいで死なないとは思いましたが、きっちり剣術でしのぐのが剣聖らしさですね!

    作者からの返信

    美少女が髪ボサボサでまぶた擦る姿は至高。はっきりわかんだね!

    基本的に作中に登場する人物は何かしらの部分が一般人よりも頭二つは飛び抜けてます。

  • 酒場『ルシエ』への応援コメント

    ステラちゃん踊り子なんですね~、可愛いなぁ。見てみたいです。エロい格好で踊って下さい!

    いきなり自爆技繰り出す魔族のテロリストもびっくりですね。剣聖さんなら無事だとは思いますが……水面下では反乱の気運がくすぶっているようですね。

    作者からの返信

    ヘソ出しパンツルックに谷間強調でどうでしょうか。
    ちなみに酔うと脱いで、絡みます。尚、色気はない模様。

    さあ、ほのぼのコメディのターンは終わった。こっからはシリアスやで。

    編集済
  • 魔術の定義と弟子の色への応援コメント

    勇者、転生者なんですよね。ドライヤー……。
    ステラちゃんのキャミ姿かわいいのに。エロくないところがまたそそるのに。

    作者からの返信

    死んでこっちに来たわけではないので、転生者なのかは怪しいところですけどね。
    白キャミに黒の下着。なのに当人がまったくエロくない。よし、健全だな!

  • 魔術師見習いの過去への応援コメント

    お尻を打ったステラちゃんのお尻をさすってあげたいです(๑╹ω╹๑ )
    食いしん坊なのは孤児だったせいなんですかね。一人で生きるのは大変だったろうし。

    作者からの返信

    実はそういう理由もあったりします。食べることに図々しくならないと生きていけなかったんです。

  • 英雄たちの過去への応援コメント

    師弟漫才、面白いです( ̄ー ̄)ニヤリ
    こういう年の差コンビほんと好き……。
    賢者様に限ってのみ、ヒモは個性として成立しますね。実際に居たら働けよって思っちゃうケド。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    真面目な話をしてると思ったら、そういやこいつヒモじゃん、的なルアードは強い意思で働かないのです。

    編集済
  • ステラちゃん可愛すぎて全宇宙が泣いた……。
    しかも自分のことをちょっと性的アピールできる乙女とか勘違いしちゃってるし、全てが可愛い可愛すぎますヒャッハー!
    ステラちゃんのお腹の音を録音して一日中再生しながら余生を過ごしたい。

    作者からの返信

    おまわりさんこの人です。
    ステラのお腹の音はバリエーションが大変豊富ですので、フルコンプしてみるのも一興かと……いや、ないな(笑

  • 魔術師の修行は命懸けへの応援コメント

    ステラちゃんの修行かわいい可愛すぎるちょっと馬鹿なのも可愛い。

    「女の子だから」という建前で修行を手抜きするのは駄目ですよね!
    本気で魔術師を目指すなら、この調子でどんどん酷い目に……いやさ過酷な試練に遭わせた方がオモシロi……じゃなかった成長の糧になりますよね!

    水浸しになった際に服がスケスケになったりとかしないかなー。

    作者からの返信

    そうです。一人前になる道のりは険しいものなのです。まぁ、実際は師匠が単なるゲスの極みなせいですが。

    服が透ける、ですか。ほら、一応この小説は健全で真っ直ぐな人物ばかりの小説ですから……うわ、なにをする、やめ――


  • 編集済

    師匠と弟子と酒場の店主への応援コメント

    ステラちゃん元気で一途で前向きで可愛いじゃないですか♪( ´▽`)
    美少女だけど大食いなのも良いですね、見てて頭ポンポンしたくなる。
    やれやれ系の賢者様じゃなかったら速攻弟子にしてついでにアンナコトやコンナコトしまくるところなのに(>_<)(>_<)

    作者からの返信

    田舎者特有の前向き思考ガールがステラの魅力です。田舎の人、偏見的な意見で本当ごめん。
    よく食べて、大きな声で自分に正直なポンコツ美少女というジャンルを流行らしたい。

    PS.レビューありがとうございます。今後も頑張ります。


  • 編集済

    自称『賢者』の一番弟子への応援コメント

    お腹空かせて泣いちゃう様子が可愛い!
    え~こんなポンコツ少女、普通なら喜んで引き取っちゃうでしょ……。
    興味持たないルアードさんちょっと賢者モードすぎんよォ……賢者だけどさ……!

    作者からの返信

    それゃあ、賢者ですから。
    真面目な話で、ルアード的には守備範囲外なんですよ。


  • 編集済

    『剣聖』と『賢者』への応援コメント

    カインツとの会話、化かし合いって感じで面白いですね。
    ちょっと皮肉の効いた、でも過去の仲間だったんだなって伝わって来る温度で良いです。

    勇者、聖女、剣聖、賢者。
    肩書きがみんなかっこいいなぁ。
    弟子入り希望の女の子、まだ出てない『勇者』に関係あったりして?

    そろそろ話の転機となるイベントが来るかしら?

    作者からの返信

    ルアードとカインツは若い頃に一緒に馬鹿やりまくって、お互いにそのまま大人になったという感じです。
    プロローグに書いてある通り、英雄というイメージから五人はとことん離れてます。これが所謂ギャップ萌え!(違う

  • 『聖女』からのお願いへの応援コメント

    すっかり事実上の夫婦じゃないですかー!
    ルアードもてもてだったんですね……。
    リーズは、ルアードが賢者だった頃の凛々しさを知っているから、ヒモ状態の現状でも惚れていてくれるのかな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    事実上の夫婦……なのかな? 傍目にはダメ男に騙される美女の図にしか見えない……おっと誰か来たようだ。
    冗談はさて置き、そのあたりのエピソードも今後上手く入れていきたいなぁ、とは思っています。

  • 『聖女』からのお願いへの応援コメント

    世話焼きで美しいエルフの聖女。いいですねえ、男として役得感満載といった感じで。

    五人の英雄のその後。面白いです。更新待ってます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    役得な反面で、こういう世話焼き美女が世の中の男を駄目にするんですよね(笑

    編集済
  • 尾行少女とトラブルへの応援コメント

    ……やっぱりあんまり強くなかった女の子……。
    でもピンチを助けちゃうなんて、ルアードさん男前ですね。
    面倒事の嫌いなやれやれ系おじさんですけど、慕ってくれる少女が居るなんて羨ましい!!

    作者からの返信

    ステラちやんは世が世なら余計なことに首をほいほい突っ込んで早死にするタイプです。
    ちなみにおじさんは慕ってくれようが、厄介ごとを持ち込んでくる時点でどんな美少女だろうがお断りしたいタイプ。

  • ヒモと尾行少女への応援コメント

    賢者様を慕う女の子、良いですね~。可愛いです。
    一途なのか無鉄砲なのか、とにかくまっすぐな感じが素直ですね。

    炎系の魔法が得意なのかしら。実はそこそこ強かったりする……?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    気になる人に声を掛けるのって、勇気いるじゃないですか?
    それが憧れで、しかも初対面だと余計に。
    まぁ、結果的に不審者扱いされてるわけですが。

    編集済
  • ルアードさんの駄目っぷりは癖になりますね。
    こういうプー太郎が実は強い、というギャップは好物です(*ノωノ)
    まぁ、働けよ……とは思いますが/(^o^)\

    そんなルアードに魔女っ子が!!
    やばい、年の差ヒロインだ!!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    毎回の栄養補給にさせてもらってます。
    前に書いていた主人公が王道風味ななんちゃって熱血系だったので、今回は全てにおいて別ベクトルに振り切った感じにしたいなぁと。

  • 見習い魔術師の第一歩への応援コメント

    打って変わってライトな雰囲気に( ・∀・ )ノ
    女の子視点になるとポップな印象になりますね。

    女の子の荷物(主に衣服とか)をなぶるように観察しなくてどうするんだよ門兵ィィ!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    それやったら、間違いなく通報通り越して牢屋に直行コースだからだよォォ!!!

  • とある大陸の英雄譚への応援コメント

    叙事詩的な始まりですね。
    最初に伝承から始めるのはテレビゲーム的な雰囲気を感じました( ・∀・ )
    おぼろげながら各キャラ像もほのめかしているので、本編で登場してもすんなり把握できそうですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    正直織田先生にコメしてもらえるとか、軽く震えが止まらないんですけど。いや、本当に。