応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ヤキモチ可愛いw

    作者からの返信

    その感情が大きくなると、ヤンデレ化するんですよねぇ。
    でも今回はそれはなかった……!

  • ベッタリしてないけど、お互いを大切に思っている兄妹にほっこりしました( *´꒳`* )
    少しずつ輪郭がついて明らかになっていく家族の思い出とお兄ちゃんへの思いがとても素敵です✨

    ねぎ味噌ラーメンが食べたくなることももちろんですが、温かい家族の姿が非常に良い味で、拝読してよかったです。
    ありがとうございました(^^)

    作者からの返信

    家族の距離感ってちかすぎても遠すぎても違和感がありますよね。
    自分ちの感じを参考にしましたが、残念ながらこんな可愛い妹はいませんでした(泣)

    ほっこり感を目指したので、それが再現されていればいいなぁ、と切に願っております。
    それとやっぱりアガリ屋のラーメンは美味しいです。
    今日も食べてきたのは内緒です。

  • いいなぁ。素敵なお話ですね。
    最初は単純に味の分析をしていくものだと思い込んでいましたが、まさかの兄妹愛とは^^話の展開も流れも素晴らしいですね。敬服致しました。

    作者からの返信

    結局、楓は今回のネギ味噌ラーメンの味をさっぱり覚えていなかったというオチでした。
    食べ物を食べている間は「美味しいなー」と思うのに、食べ終わると忘れちゃうところが残念だなぁ、と思ってたりします。

    でもその代わり誰かと仲良くなったり、楽しい時間をすごしたりという思い出のほうが大きかったりしますよね。
    そこを書きたかったという感じです。

  • あらまあ、可愛い妹だこと。
    私の妹も少しは見習ってほしいですわー

    作者からの返信

    わたしには可愛くない弟しかいません!
    可愛い妹とかお姉ちゃん的な姉妹が、どこかに落ちていないかと探しています。
    我那覇さんには妹さんがいるだけでも羨ましいです!

  • おなかいっぱい、ごちそうさまでした!

    作者からの返信

    リアルにネギ味噌ラーメンを食べてきたわたしもお腹いっぱいです!
    ただかわいい妹や兄ちゃんはいなかったです。


  • 編集済

    こんなに仲良しな兄妹、羨ましいです。
    のりも行きたくなっちゃったよ♥アガリ屋。

    作者からの返信

    本人たちは普通の兄弟だと思っていますたぶん。

    というかうちの弟もしょっちゅう通っているので、きっとなにか怪しい粉でも入っているに違いないと思っています。
    やみつきです。