応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

    最高

  • 第20話への応援コメント

    アリアが聖女の役目をぶんどらずにあくまでアリアとしての答えをだして キャラがいきてる

  • 第4話への応援コメント

    膝上乗ってくれるし、嬉しかったことを伝えてくれるしで、ツンヒロインの中でも大分素直で可愛い部類ですねー。主人公の方もウッキウキで付き合ってるし、ナイスカップルで読んでて楽しい(笑

  • 王都へ行こう②への応援コメント

    もう更新はしないんですか?

  • 第16話への応援コメント

    そういやそうだったw お酒に持ってかれたけど、良いですね。

  • 第14話への応援コメント

    泣かすじゃないの...

  • 王都へ行こう②への応援コメント

    早く続きをー出してくれー

  • 第14話への応援コメント

    泣いた
    なんか始めは幼馴染理不尽じゃねとか思ったけど感動をありがとう幼馴染好き

  • 第22話への応援コメント

    ( ;ᯅ; )グスッ

  • 第20話への応援コメント

    ( ;ᯅ; )グスッ

  • 第14話への応援コメント

    ( ;ᯅ; )グスッ

  • わたしがまもるの③への応援コメント

    幸せな光景だなぁ

  • 王都へ行こう②への応援コメント

    続きが読みたいです。
    2巻も出して欲しいです。
    一途に想ってる主人公、大好物です(ハーレムじゃないものが読みたい‥)。

  • 第1話への応援コメント

    主人公とヒロインの関係性が一話で何となく分かりました。面白そうです。

  • 第4話への応援コメント

    くそつまらん

  • 王都へ行こう②への応援コメント

    続きが読みたーい!
    更新待ってます

  • 第13話への応援コメント

    なんかコメント欄が残念だよ。
    面白くても駄作呼ばわりとは…

  • 第3話への応援コメント

    父 弟 黙れに吹いたw
    新感覚チンピラヒロインに草

  • 王都へ行こう②への応援コメント

    最新話を読みやっと☆3つ入れさせてもらったらなんと☆3000のキリ星(≧▽≦)👍
    そして『高嶺の女騎士様にフラれて去った僕は何故か騎士団に捜索されています』とのリンク回 最高でした。

    本編も大好きですが、番外編・家族編は超最高に癒されます。
    こちらの更新も大変でしょうが出来れば癒しの更新をよろしくお願い致します(*T▽T*)ゞ

  • 王都へ行こう①への応援コメント

    『高嶺の女騎士様にフラれて去った僕は何故か騎士団に捜索されています』から先に読んで完結してからこちらなので思わず『あっ‼️』Σ( ̄ロ ̄lll)ってなりましたσ( ̄∇ ̄;)

  • 家族揃ってはじめてのへの応援コメント

    もうほんまこの家族大好きやわぁヾ(*T▽T*)

  • 幸せなひとときへの応援コメント

    いいなぁ~脳内スクリーンにめっちゃ写し出された(*´ω`*)

  • あの時出来なかった冒険③への応援コメント

    エルの過去を知って何とも言えない。
    只、俺が言えるのは「嫁さん大事にしよ」(並)

  • あの時出来なかった冒険②への応援コメント

    自分もそうやけど男同士って何でか集まったら昔した事をしたくなるよねσ( ̄∇ ̄;)

    おお~あの洞窟。そして何かが居るの?Σ( ̄ロ ̄lll)

  • あの時出来なかった冒険①への応援コメント

    ジャックもいい友達やな。
    今からあの日の続きをしたらアリアの怒りが恐ろしい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ↓みたいな鬱陶しい奴はなんなんやろ。
    最近読み始めたって書いてなんで完結後のエピソードのとこに感想書いてんねん。プロフィール飛んだら同じ読み専の癖に。
    作品書けやん奴が作品のアンチなんか書くなよ。頭悪い。(2年前のコメントでも好きな作品をアンチされたらムカつきますわ)

  • 私の旦那は勇者様②への応援コメント

    アリアも我慢出来やんかったんよね(σ≧▽≦)σ
    多分エミールとグレイスを授かって産まれて育ってくれたから6年を我慢出来たんやろうね。時々陰で泣きながら。
    ほんまルークもアリアもお互いを愛し合ってるなぁってこっちが幸せになります。(*´ω`*)

  • 私の旦那は勇者様①への応援コメント

    旅立た後のアリアが知りたかったからめちゃくちゃ嬉しい


  • 編集済

    わたしがまもるの③への応援コメント

    あかぁ~ん。めちゃくちゃええ雰囲気やわ。

  • わたしがまもるの②への応援コメント

    好きな二人の邪魔をするのは『ちちおんな』って言うって(≧▽≦)
    アリアの教育ヾ(*T▽T*)

  • わたしがまもるの①への応援コメント

    グレイスもほんま可愛いな(*´ω`*)

  • 素直になるにはまだ早いへの応援コメント

    くっそ~めちゃくちゃええ話ばっかりやんけぇ~ヾ(*T▽T*)

  • お父さんが帰ってきたへの応援コメント

    エミールもグレイスもほんま可愛い。
    エミールはなかなか素直になれやんもんやよね(*´ω`*)

  • 子供達が可愛くて辛いですへの応援コメント

    めちゃくちゃほんわかする(*´ω`*)
    ほんま子供の寝顔は天使ですよね(/▽\)♪

  • 最終話への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    めちゃくちゃ良かったです。

    家に着くまでも良かったですが、家に入ってからの雰囲気。
    何より最後のアリアと双子ちゃんが一緒に『おかえり』に『ただいま』のとこが最高でした。

  • 第23話への応援コメント

    後世 《せっかち勇者》《効率主義勇者》と史実に記載されるんでしょうね。
    魔法を進歩させる功績は書かれずヾ(*T▽T*)

  • 第22話への応援コメント

    アリアはほんま出来た嫁さんやわヾ(*T▽T*)


  • 編集済

    王都へ行こう②への応援コメント

    はぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ…

    後日談が本編だぁ。。。

  • 第21話への応援コメント

    やっぱりアリア一家の団欒が1番の幸せやね(*´ω`*)

  • 第20話への応援コメント

    めちゃくちゃええ話やん…。
    アリアが間に合ってとか安易な想像をしてた自分が恥ずかしい…。

    涙と鼻水が止まらんよ( TДT)

  • 第19話への応援コメント

    セラフィーナ苦しい選択お疲れ様( TД)ヾ(*´ω`*)
    アリア⁉️マジっすかΣ( ̄ロ ̄lll)
    どこまで女前なんヾ(*T▽T*)

  • 第18話への応援コメント

    めちゃくちゃテンション上がって来たぁヾ(*T▽T*)
    究極の選択。
    聖女は、アリアはどちらを救うのか…。

  • 第17話への応援コメント

    ほんまアリアは小さい時からルークが大好きやったんやなぁ(*´ω`*)
    超ツンはルークを立ち上がらせて死にたがらせやん為やったし。
    ルークにバレやんようにデレるのがまた可愛い(/▽\)♪

  • 第16話への応援コメント

    よっしゃあ~ヾ(*T▽T*)
    やっぱり俺なんかの想像を超えた発想を持ってこられるわぁ~(≧▽≦)

  • 第15話への応援コメント

    まさかの《きのこちゃん》=《マッシュちゃん》Σ( ̄ロ ̄lll)
    そらぁ叫ぶわσ( ̄∇ ̄;)💦

  • 第14話への応援コメント

    こういう経緯があり今に至るんですね。

    めちゃくちゃ感動しましたわ( TДT)

    尚更 アリアと引き離したらあかんやん。
    ルークがルークでなくなるし心から魔王との闘いに迎えやんやんΣ( ̄ロ ̄lll)

  • 第13話への応援コメント

    どうしたらルークは立ち直れるのか…。
    アリアは殴るの得意やし王都に連れて行って武道を習わせて1・2年後に勇者パーティーが魔王討伐に行く。
    しか俺の頭じゃ浮かばん( TДT)


    応援コメントって枠にアンチコメントってほんま頭悪い読み手も居るもんですね。
    お前等 人を惹き付けれる作品作れるんかよ。
    こんなコメントしてるような奴等じゃ☆一つも無理でしょう(笑)
    一部の馬鹿は放っといて執筆頑張ってください( ̄▽ ̄)ゞ

    腹立ってコメント枠 汚してしまいすみません…。

  • 第12話への応援コメント

    もう言い逃れは無理やねσ( ̄∇ ̄;)

  • 第11話への応援コメント

    いよいよ逃げれやんようになってきたよね…。
    これはもうルークが勇者って認めてアリアをパーティーに入れて一緒に魔王討伐に行くで丸く収まるよ( ̄▽ ̄)ゞ

    何気に聖剣がええキャラで自分の中ランキング1位です(σ≧▽≦)σ

  • 第10話への応援コメント

    僅か一晩で《二人の家》が《二人と一本の家》に(σ≧▽≦)σ

  • 第9話への応援コメント

    アリアに勇者ってバレたΣ( ̄ロ ̄lll)

  • 第8話への応援コメント

    ロイは見た。ルークが勇者であるところを…Σ( ̄ロ ̄lll)

  • 第7話への応援コメント

    どちらの言う事もわかるんよね…( TДT)

  • 第6話への応援コメント

    面白くなってきたぁぁぁ(σ≧▽≦)σ

  • 第5話への応援コメント

    着々と勇者認定されてますねσ( ̄∇ ̄;)
    もう一層 勇者と認めて旅にアリアも連れて行けたら万事OKなのではヾ(*T▽T*)

  • 第4話への応援コメント

    なかなか他にないヒロインで面白い。
    多分めちゃくちゃルークが好きで好き過ぎて超ツン極小デレになるんでしょうね(≧▽≦)

  • 第3話への応援コメント

    アリアええ感じにキツいですね(≧▽≦)
    ルークは鈍感やし( ̄▽ ̄)ゞ

  • 第20話への応援コメント

    また泣いてしまった、、、
    最高です!!

  • 第14話への応援コメント

    これは泣く
    ボロ泣きやー

  • 王都へ行こう②への応援コメント

    シリル結婚したのかー。そして、サラさんのキャラがまったくブレてないw

  • 王都へ行こう②への応援コメント

    なにこのサービスステージ、素敵すぎ。

  • 王都へ行こう②への応援コメント

    最高ですね

    そしてテンションかわんない笑

  • 王都へ行こう②への応援コメント

    全員尊いです、はい

  • 私の旦那は勇者様②への応援コメント

    やはり信託という字が違うのでは…

  • 第2話への応援コメント

    折ってしまった・・・

    この作品おもろそう!

  • 第1話への応援コメント

    信託の字間違って無いですか?

    神託では?

  • 第10話への応援コメント

    聖剣のメリーさん

  • 王都へ行こう①への応援コメント

    外伝からきたから外伝とリンクするのすごい嬉しい
    続き楽しみにしてます
    頑張ってください!

  • 王都へ行こう①への応援コメント

    後日談の続編とかサイコーかよ!ああ〜尊いわぁ〜!ありがとうございます!

  • 王都へ行こう①への応援コメント

    久しぶりに見直していたら更新がきて凄く嬉しかったです!

  • 幸せなひとときへの応援コメント

    こういうなんでもない日常がいっちょん幸せなんなぁ

  • 家族揃ってはじめてのへの応援コメント

    スピンオフ読んで気になりあわせて一気読みさせていただきましたがとても面白かったです!
    まさか王都滞在時点で本編がほぼ終わっている、旅立つ前だけであんなにドラマ詰まっている話だったとは思いもよらず(二度泣きまして)最高でした!
    他の作品も随時楽しみに読ませていただきます!

  • 家族揃ってはじめてのへの応援コメント

    このまま続けて欲しいです(*´ω`*)

  • 家族揃ってはじめてのへの応援コメント

    続きますよね?

  • 素直になるにはまだ早いへの応援コメント

    アッ幸せ、、、

  • 第4話への応援コメント

    一見ヒロインが束縛しているように見えるけど、ルークこそアリアがいなくなったら生きていけないタイプと見た。
    つまり大好物

  • 最終話への応援コメント

  • 第14話への応援コメント

    泣きました、泣きました、泣きました

  • 第4話への応援コメント

    ヒロインが自分勝手すぎて無理です。ごめんなさい。ここで読むのをやめます。


  • 編集済

    子供達が可愛くて辛いですへの応援コメント

    ルークが親バカ過ぎるwww

  • 第2話への応援コメント

    聖剣が折れる時の反応好き

  • 第20話への応援コメント

    こんな素敵な話をありがとうございます
    投稿から2年もたってから感想を書くのは失礼かなと思いましたが書かずにはいられなかったですです

  • 最終話への応援コメント

    泣いた。

  • 第20話への応援コメント

    めちゃくちゃ泣きました。
    家族の愛が伝わってきてました。

  • 第4話への応援コメント

    主人公はドMですか?

  • 第15話への応援コメント

    世界の為に動いてる聖女はまともだと思うけどなぁ

  • 第3話への応援コメント

    アリアはチンピラというか普通にモラハラ女に見えるしセラフィーナも別に読者には胡散臭く見えないしで主人公の面白くないとぼけ方にイラつく

  • 家族揃ってはじめてのへの応援コメント

    アリアが可愛すぎるっ

  • 第4話への応援コメント

    これで次は「アリアに相談しないと」って逃げられますね。
    これは良妻。

    ...ただし女子力が足りn ( 殴

  • 第8話への応援コメント

    アリアの言動は結構アレだけど、知らないってのを考慮してもアリアだけは勇者になれって言わないんだな

  • 第23話への応援コメント

    吹っ切れた人間は強くて怖いwww

  • 第20話への応援コメント

    こ、この、話は泣かないなんて、無理だー(T△T)

  • 第14話への応援コメント

    泣いてしまうよ!もう、ガチ泣きだよー(泣)

  • 最終話への応援コメント

    天才だよ作者
    ほんとに面白かったです!

  • 家族揃ってはじめてのへの応援コメント

    なにこれ幸せ
    ほっこりしました

  • 家族揃ってはじめてのへの応援コメント

    家族愛すばらしい

  • 家族揃ってはじめてのへの応援コメント

    最高

  • 家族揃ってはじめてのへの応援コメント

    すき

  • 家族揃ってはじめてのへの応援コメント

    尊い

  • 第20話への応援コメント

    めちゃくちゃ涙が出ました、悲しくてでも暖かい話だと思いました

  • 第14話への応援コメント

    ここまで読んでアリアがただの暴力ヒロインじゃないってわかってよかった