応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第38話 第1水族館への応援コメント

    完全に連載再開しないものだと思い込んでいました。
    フィッシュ数v4やv7が出てくるのは何時ごろになるのだろうか…
    ちな人生初の応援コメです。

  • 第38話 第1水族館への応援コメント

    ツイッターで巨大数大好きbot様を応援した者です!
    ありがとうございます!
    嬉しいです!


  • 編集済

    めちゃくちゃ面白いです。



    38話も見たいです!!

  • これからめちゃ楽しみ!!

  • 第32話 グラハム数(前編)への応援コメント

    濃度の高い酢酸って触れただけで化学やけど起こす危険な薬品なので原液なんて飲んだら普通口の中が爛れてひどいことになるはずなんですがこれ主人公も人間じゃないっていう伏線なのか?

    作者からの返信

    主人公のは事故なので、摂取した量は十分に微小であると解釈してください。

  • G

  • やっとグラハム数ですか

    ここまで長かったですね・・・

  • やばいこの時点でやばくなるのが伺える

  • 第24話 矢印本線(後編)への応援コメント

    『小草炒めを2つ』
    彼女がウエイターに注文する。大草炒めとは何だろう。

    ここで大草となっているのはわざとですか?

    作者からの返信

    誤植です。修正しました。

    (著者注:当初は大草を想定していましたが、大草にはε_0まで待ってもらうことにしたため、このような誤植が生じました。)

  • 唐突なポプテピピックに草
    延々と続いていく式がヤバイですね…でも序の口という恐怖

  • 第3話 クラス1への応援コメント

    グロタンディーク素数は流石に笑った。

  • 第3話 クラス1への応援コメント

    素数は偶数と5が付く数字はなく、大体、1の位が1、3、7、9のどれか付く。
    故に1が素数でなければ2や5は素数で無くなるのか?と感じる。
    因みに57は3で割り切れるので素数じゃない。