応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 指定席への応援コメント

    面白いお話ですね!
    楽しませていただきました!
    最近始めたばかりで今は
    読む専門でやらせて頂いているのですが、
    本当に面白くて私もこんな風に
    作品が作れたらなぁ…と思ってしまいました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    爽やか系の恋愛ものは、書き慣れていなくて。
    でも、そう言っていただければ嬉しいです。
    これからの執筆がんばってくださいね♬

  • 第1話 指定席への応援コメント

    面白い設定を面白く書いてあって
    楽しく読ませていただきました。

    「次、どうなるんだろう?」と
    中盤まで引っ張っていくところは
    こちらも先が読めている。
    読めているのに、読んでしまう。

    そして予想どおりの展開の後で
    意外なラストへ――。
    ここは賛否両論あるところでしょうけど
    私はこのままの形でいいと思います。

    ニヤッとさせられました(笑)
    お見事です。

    ただ、ほんの若干の難をいわせていただくと
    ラストの書き方が少々わかりづらい。
    前半のワクワク感をもっと盛り上げてもらって
    ラストがもっとキレ味よくスパッと決まってたら
    文句なしに★★★を打ちました。

    ――とかなんとかエラそうに書きましたけど
    楽しい作品であることには変わりなく
    あくまで重箱ですので、お気になさらず。

    素敵な作品をありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    そうですね。皆さんのお声を聞くと、概ね前半は受け入れて頂いているのかと思います。後半の「転」については行きがかり、このまま残しますが若干の加筆をさせて頂きました。(^.^)

  • 第1話 指定席への応援コメント

    個人的な好みの問題なんですが、最後ひっくり返さずにそのまま終わってたら私好みの大好物な☆3つの展開でした(なんてレビューを書こうかな? って途中から思いながら読んでました)
    いや、ホント個人的な好みの問題です

    作者からの返信

    ほんとの話。そこで終わるつもりでした(笑
    悪戯者なので、つい ^^


  • 編集済

    第1話 指定席への応援コメント

    なんというドンデン返し。やられました!

    作者からの返信

    その後、「リアルな二人」は、淳の思い描いた通りこの映画館を訪れます。(^^)