応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    茶碗への応援コメント

    こんにちは。杉と蘭のシリーズ、ひと通り読ませていただきました。
    こうしたシナリオ形式で書かれていると、すいすいと、テンポよく
    読めますね。
    私個人の感想ですが、全編通して、作り手の「熱」というのか「凄味」
    というのか、そういったものを感じました。
    これからも、がんばってください。
    応援コメントを入れさせていただきました。
    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
    【追伸です。】
    批評などというものは、できませんので、
    あくまで私個人の感想になりますが、その辺りをくみ取ってくださると
    幸いです。
    物語の展開に、少々強引なところも感じるのですが、まさにその点が、
    この作品に「熱」を与えているのだと思いました。
    私の書くものは、よく言えば「ほのぼの」、そうでなければ
    「うすぼんやり」した印象のものなので、強い主張のある作品に羨望を
    感じたのかもしれません。主張を、どの程度ストレートに表現するかの
    さじ加減は、難しいところではありますが……。
    自分の反省みたいな文章になってしまい、スミマセン。
    ですので、こんなところで、筆を擱きたいと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます。まさかもらえるとはおもわなかったのでうれしいです。
    最後まで読んでくれてありがとう。
    大してすごくもないですが、具体的になにがよかったか等、教えてくれたら嬉しいです。他のシリーズもぜひ、読んでみてください。

  • おもてなしへの応援コメント

    なんか、自分がメンタル持ちなので、身に詰まされたり、人の思いやりに涙しそうに、なりました。
    世間には、色んな人がいますよね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。応援、嬉しかったです。
    また読んでください

  • 杉と蘭の出会いへの応援コメント

    この作品には、世間の冷たさや、子供の、素直なそしてその素直さが、人を知らずと傷つけてしまう、恐ろしさをかかれてますね。
    杉三さんに、ひかれます♪