応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 履歴書の終わりにへの応援コメント

    小説10作分くらいの人生ですね。2000年以降をもっと知りたくなりました。

    作者からの返信

    コメント、気が付かなくてすいません。
    返信、遅くなりました。
    2000年以降は、「狂った季節」と、今「妄想八景」を書いています。お読みいただけると嬉しいです。

  • 第4話 高校時代への応援コメント

    おおーっ、ケンアシですか!

    作者からの返信

    はい。県芦です。

  • 第1話 生まれてしまったへの応援コメント

    私も失敗作です。

    作者からの返信

    人類とは、神様の失敗作だったのか。

  • 狂月さんはどのあたりから今の状態になったのでしょうか?
    幸せな時期も多くあったのではと思いました。
    このお話に続編はあるのですか?

    作者からの返信

    今の状態、2015年以降でしょう。
    このお話に続編はありません。
    続編は「狂った季節」です。

  • 第5話 大学時代への応援コメント

    自由人みたいな白井さんの生き方に感銘を受けました!

    作者からの返信

    遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
    機能を知らなかったもので。