応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 雲とスイカと蝉時雨への応援コメント

    よかったです! 最高です!
    でも、3メートル級のゴリラはどうやって日本家屋に納まってるの!? 梁に頭ぶつけませんか!?

  • コロサナイデへの応援コメント

    喋ったああああ!?
    予想外の展開にビビりました。
    タケミカヅチ五連ショットパンチはスパロボで再現してほしいですね。

  • 鉄と肉とへの応援コメント

    うわああああ!
    胸が熱くなりました!
    真矢ああああ!!??

  • 決戦、大正風穴への応援コメント

    町と市で用意できる戦力がハイレベルで笑いました。

  • mk-2、大地に立つへの応援コメント

    うおおおおお!!
    ロボオタの夢が詰まってるよ、mk-2!?
    カートリッジ式撃鉄武器はロマンですよね!

  • 救出への応援コメント

    真矢さんの「いい子ね!」の台詞が堪らなく好きです。堪らなく好きなんです。
    機械に対して生き物のように声を掛けてくれる女性パイロットって素敵ですよね! だから、堪らなく好きなんですよぉ!

  • 対決への応援コメント

    緊迫感にどきどきしました!
    計器が鳴り響くシーンが特にすごかったです!

  • ロボットのいる役場への応援コメント

    田舎役場の緩い空気と、ロボット操縦の緻密な考察が、ギャップながらお互いにいいアクセントになって読みやすかったです。

  • ゴリラ vs メカゴリラへの応援コメント

    メカの描写が細かくて最高です!
    オペレーターとのやり取りも軽妙で、楽しいプロローグですね!