応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    スタンドにてへの応援コメント

    タテグロ?

    平成最初ぐらいまでの四角いクルマが大好きです。
    セダン、ワゴン問わずにね。
    今のクルマ、ヘッドライトがつり目で変な曲線や曲面が多くて大嫌い。生理的に受け付けません。デザイン気色悪くて…。
    今の技術で(昔のままでも可)71マークⅡ、120クラウン、Y30セドグロあたりを復刻してくれたら即買いなんですがねぇ。

    ちなみに愛車は200系ハイエースです。

    作者からの返信

    わかる人にはわかる(笑)。
    でもマニュアルな設定で書いちゃってますけど。
    タテグロはやっぱコラムATベンチシートっすよね。

    昔の見た目で、中身は最新。
    トヨタ2000GTの復刻がそんな感じですよね。
    たっかいけど。

    僕も四角い車が好きです。
    あとね、メッキバンパーが好きです。

    LEDのライトは眩しくて嫌いです。

  • スタンドにてへの応援コメント

    趣味の品はなくならないですよね。
    そのうち「復刻版」で、「中身は最新の車なのに外見は縦目二灯のセダン」なんか発売されちゃって、主人公が「あれは別物だ」って憤慨する未来まで見えました(笑)

    作者からの返信

    オチのない作品にコメントありがとうございます。
    ああ、これBLじゃないけど、ヤオイだなあと思いながら(笑)
    あ、女を男にしちゃえばよかったんだ……。

    復刻版の復刻版……ありそうですね。
    うん、憤慨しそうだ(笑)