応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 大丈夫、私も対人ストレス耐性が低いのだなとこの一年仕事と地域から同時に詰められてうつ病になりました。なんとか薬で押さえながら生きている感じです。とにかく今はニート以下の生活をして脳の回復を待って下さいね。時間がたてば少しずつやりたいことが出てきます。今は休んで下さいね。

  • 奇遇ですね。自分も似たような経歴の人です。鬱になると回りの気持ちなんて考えられず、自分中心になっているのは正直感じます。

    まぁ自分に価値がないと思ってしまうのは仕方ないです。自分もそうでしたから。「生きているだけで丸儲け」ぐらいでいると良いですよ。

  • 同じく元公務員、また、ベンチャー勤務で挫折した経験を持つ人間として応援してます。