応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 運営への質問への応援コメント

    会場にいた者です。
    芳賀さんの質問は極めて的確だと思いました。

    作者からの返信

    こんにちは!

    たぶん、私というより、多くの人が同じ事を感じていることなのではないかなと思います。
    私はむしろ反対するよりも、切り分けや住み分けなど明確にしてくれればいいのになと思っております。
    それはイックーさんをカクヨムから出版してしまったのですから、やはり必要な処置ですよねぇ……。

  • 運営への質問への応援コメント

    カクヨムのここはほんとに謎ですよね。おかげで私はまっさらな作品以外公開できずにいますが、普通に皆さんいっぱいだしてるのを見かけるのでなんかこう、なんかこう……あれです。

    作者からの返信

    チャレンジしてください!……と言われても、しりごみしてしまいますよね。

    編集済
  • 運営への質問への応援コメント

    てか、「なろう」みたいにR18以上の成人向けコーナーを運営が立ち上げればいいだけでしょ。無理にレーティング審査なんてやるからこうなる。そもそも思想表現を客観的に推し量る基準なんてない。(ちなみにすでに運営へリクエストしている要望です)

    作者からの返信

    そうですね。それもいいのかもしれません。

  • 楽しい会でした……が……への応援コメント

    お疲れ様でした! 良くも悪くもいろんな事があったのですね。
    特にエロスに関するガイドラインは、まだまだ不明瞭な所があって悶悶しちゃいますね(描く予定はないですけど)

    作者からの返信

    私もエロスは書くつもりないんですけどね!(笑)

  • 楽しい会でした……が……への応援コメント

    レポートありがとうございます!

    参加できなかったので、大変ありがたいです!

    作者からの返信

    いえいえ、大したものではなくすいませんでした。

  • 楽しい会でした……が……への応援コメント

    お疲れ様でした~

    早速のレポートありがとうございます。

    作者からの返信

    お粗末様でした。

  • 運営への質問への応援コメント

    イックーさんはイケたのになぁ……。
    警告は他のユーザーから問い合わせがあった場合とか、裏基準があったりするのかもしれないですね

    作者からの返信

    あるのかもしれませんね。
    なんとなく「ツッコミがあったら対応」みたいなノリなのかもしれませんね。