応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第6話 新たな仲間への応援コメント

    やはりガチャか……いつ回す?わたしも同行する

  • 第153話 トモダチⅢへの応援コメント

    楽しく読ませて頂いています。
    誤字報告です。

    「ビャハハハハハハ! これでもう空は飛べねぇなあ」




    ブロストが右手を上に掲げると、フェネの翼に突き刺さっていた三又槍宙に浮き、ブロストの元に移動し右手に収まった。

    ブロストじゃなくてビャハでは?

  • 第23話 進化への応援コメント

    条件もクソもねぇな
    あとちよーとっしんの後隙で物語を進めないでほしい、とっておいたらかっこよかったのに勿体無い

  • 第18話 天敵現るへの応援コメント

    撃退、勝利、などなど
    勝ったら強くなる感じですかね。
    ガタさんとのやつを見るに倒す方がかなり多く
    もらえそうですね、一番はヤルことでしょうが
    スッキリしますた、、ふう

  • 第14話 カブトvsクワガタへの応援コメント

    倒さなくても入るんですね。
    なにか線があるんでしょうか

  • 第39話 羽化への応援コメント

    種族名がエンペラーの変異種だと元々雄の形質で生まれて変異して雌になった感じが…エンプレスの変異種なら雌として産まれて羽の形質だけ雄で現状に合う?あんまり突っ込むとジェンダー関係の話になって面倒そうですけど

  • 第29話 旅立ちへの応援コメント

    ミミズさんだけ身につける輪が無いのは非常食扱いで通る気か?

  • 第26話 大樹海周辺への応援コメント

    親方!空から◯◯が!

  • 称号が王レベルなら属性が虫になるかとも思ったのですが、種族そのものが属性になるのは種族代表の魔王限定っぽいですかね

  • 第24話 東の森王への応援コメント

    確かに名前に魔王入ってる虫だわ…通称の西の魔王と東の魔王が逆、ということはマオウカレハカマキリが西?カッコ良すぎてガチャポンのフィギュア買いたくなりました。

  • 第20話 蟻の巣へへの応援コメント

    壁に貼り付けられた時に落ち着いて穴掘りで壁掘れば逃げられただろうに…

  • 第19話 軍隊蟻への応援コメント

    ミミズさんピンチ姫ポジションだったのか

  • 第14話 カブトvsクワガタへの応援コメント

    メダロットはクワガタバージョン選んだ人間です

  • 第15話 六大魔王への応援コメント

    微生物群とか原核生物、ウィルスが所属してそうな魔菌王とかいたとしても小さ過ぎて見えなさそう。

  • 第13話 武人への応援コメント

    ネットで話題になってサラッと写真だけ記憶に残ってたあの虫そんな名前だったのかと勉強になります

  • 第6話 新たな仲間への応援コメント

    昆虫専門ガチャ

  • 第5話 スキルの使い方への応援コメント

    穴掘の神…墓穴かな?


  • 編集済

    第1話 誕生への応援コメント

    コヤツ、人外転生への順応が早すぎる…元の人の状態で何かに覆われてるって発想にならないのは虫好きだから?
    異世界はいきなり成虫状態で卵から生まれるのか、コストかかるから産む卵の数少なくなりそう。幼虫状態でモグモグ腐葉土でゆっくり成長してくのも好きです。

  • 第7話 虫愛づる姫君への応援コメント

    3日に1回じゃないの?

  • 第5話 スキルの使い方への応援コメント

    本気と描いてマジと読むを理解するほど言語は覚えたって言ってたのにせんせーはよく分からないんだ

  • 第246話 青のブロストⅢへの応援コメント

    盛り上がってきたねー!!

  • やっとヤタイズナでてくるかー!まだとったで

  • 最近誰が誰かわからなくなってきてしまったのでキャラ達の外見など特徴を書いたものが欲しいです!

  • 第3話 説明への応援コメント

    転すらにならないことを祈るばかり

  • 第1話 誕生への応援コメント

    なんか可愛くて微笑んでくる

    作者からの返信

    @noogywoogy様、コメントありがとうございます。
    可愛いと言っていただき嬉しいです。

    今後も虫から始める魔王道をよろしくお願いします。

  • 第1話 誕生への応援コメント

    "とゆうか、身体の感覚がないのだ。"
    書き言葉としては、「とゆうか」→「というか(と言うか)」が正しいです。
    「とゆうか」は聞いたままの書き方ですね。
    面白くなりそうなので頑張って下さい

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    直ぐに修正します。

    これからも虫から始める魔王道をよろしくお願いします。

  • 第1話 誕生への応援コメント

    端から見れば歓喜というか狂喜なんですがw
    他にはない面白そうなお話ですね。読まさせていただきます

    作者からの返信

    確かに端から見たらそう見えますね。

    コメントありがとうございます、これからも虫から始める魔王道をよろしくお願いします。