応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ヤバい、にやける(笑)

    真也さんの作る物ってなんで美味いんだろね…うらやま(´・ω・`)

    つか女子力たけぇよ(笑)

    作者からの返信

    一般家庭でお手頃に作れるメニューが中心でも、ちゃんと美味しい。のが、真也さんの女子力?主婦力?高い部分なのかなぁと、考えてしまいました(^ν^)

  • 第8話 イロドリおじやへの応援コメント

    おおおぉッ!!

    改めて読むとおじや食いて…じゃなくてスッゲー良い話!(///ω///)♪💞

    真也さんの影を見た感じ?

    作者からの返信

    書き始めた時はフィデワ食べたかったのが、書き終わる頃にはおじや作りたくなってました。

    真也さんの仄暗い部分、割と好きです♡

  • ほんわかぁ…💞

    味噌汁作りたくなってきた(笑)

    ウカタ…実は俺の誤字デス←(笑)

    作者からの返信

    味噌汁って、ほんわかするよね♡誤字がいい味になった、味噌汁でした(笑)

  • 初めての壱君視点、良いっ!(///ω///)♪💞

    カルーア作ったのね✨

    真也さん、一人で納得…(笑)

    作者からの返信

    壱の視点は、一つぐらい書いてみたかったですよー。
    一人で納得真也さん。ここだけの話、これ書くまで何の誤解か想像つかなかった(笑)

  • ほんとにほっこりするー!(///ω///)♪💞

    壱君と食べると余計美味いんだろうな!

    鍋食いてぇー!(笑)

    作者からの返信

    書いている時、物凄く水炊きが食べたくなってた(笑)

    壱は…だいたい何でも美味そうに食べる代わりに、毒ジュースやダークマターの類いは食べちゃった後に涙目になってそうなイメージが…( ^ω^ )


  • 編集済

    小説に関係あるような、無いようなコメント。
    ホットミルクって言葉は、すごく暖かくてホッとする響き。
    優しさと思いやりが詰まっているような、そんな響きですね(^^♪

    作者からの返信

    凄く純粋なコメント、貴重ですありがとうございます♡

    ホットミルクは、寝る前にホットミルク(成人向け漫画雑誌)読みながら飲むと、微妙な気分になりそうだなぁと思いながら書いておりました(告白)

  • 第1話 とろり半熟目玉焼きへの応援コメント

    きつ、狐ちゃん欲しい✨

    俺トーストはマーガリンの上に砂糖乗せて焼いて食べる派だなぁ~(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♡
    トースト、シンプルなだけに色んな食べ方が知れて楽しいです。

    狐ちゃんは…優しくエサで釣れば、ホイホイついて行きそうでありますが、懐く前だと興味の矛先がコロコロ変わってじっとしていないので、いつの間にか居なくなってそう(笑)

  • 第1話 とろり半熟目玉焼きへの応援コメント

    BLと聞いて参上!
    いやしかし、モフリスト……。゚(゚´Д`゚)゚。←ヴォイ泣き

  • 第1話 とろり半熟目玉焼きへの応援コメント

    ほのぼのー💖


    俺的に目玉焼きは2つ入れます(笑)