応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ライトハウスへの応援コメント

    このあとが気になってしまいますね
    お互いに歩み寄りを見せてくれることに期待しています

  • ライトハウスへの応援コメント

    自主企画からやってきましたーっ!ヽ(*´∀`)ノ
    あー深いっ(*´д`*)味わい深いっ!
    こんな雰囲気かもし出せるようなの私は作れないですっ(/ω\*)
    このくらい味わい深い雰囲気を私も出せるようになれば、もう少し幅は広がりそうなのですが……いやぁ~私ではたぶんどんなに練習してもこういう雰囲気は創り出せなさそうですっ(/ω\*)
    心に残る雰囲気でした、ありがとうございましたっ(*´∀`*)ノ。+゜*。

  • ライトハウスへの応援コメント

    短いストーリーながら、微笑ましく拝見させていただきました。
    素敵なラブストーリーを、ありがとうございます。