応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • A Next Stageへの応援コメント

    二人の少女の結末が切なくて物悲しかったです。

    淡々とした冷静な文章でつづられる、残酷にも理不尽にも見える自然と魔法論の世界が魅力的な一方で、
    自然との親和性というか、物怖じしないエベルくんの前向きな明るさに好感が持てました。
    ユリくんとの掛け合いも面白かったです!

    作者からの返信

    エベルはもはや野生児ですね! どこ行ってもなんだかんだいって強く生きてそう。
    ユリとエベルはやっぱり良いペア!
    最後まで読んでくださってありがとうございました!

  • A Small Decision - 3への応援コメント

    いまいち世界観がわからない状態で、ベーシックな魔物も知らないのにイレギュラーなのを出されてもわかんないです。
    なのでこれは、どういうテンションなのかも伝わってないです。

    魔法も、詠唱のみで現象が描かれてなくて、全体的に置いてけぼりな感じです。

    読者はこの世界の初心者なので、基礎を固めてからの理論の方が理解が早いと思います。

    作者からの返信

    読んでくださって+応援コメントをくださってありがとうございます!
    現在は手が回りませんが、もし手直しする際には世界観描写や魔法の描写を増やしてみたいと思います。

    魔物に関してですが、あれがイレギュラーだったのではなく、一般に明かされていなかった魔物の正体があれだった、その事実に対して彼らはショックを受けたのだと、この場でとりいそぎ捕捉させていただきますね。