応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    こんにちは、蒼月狼と申します。
    作品を読ませていただきました、好きな曲からから何をどうイメージし、ふくらませるか?自分の投稿作品とコンセプトが全く同じなのでビックリしました。
    私のは地方の忍者イベントのイメージソングでアイドルさんの歌ったものがベースです。
    作品タイトルも文章もド直球!!優しい感じが曲のイメージとそっくりだと思います。
    私の場合は原曲とはかなりイメージがかけ離れてしまい、力不足という所です。
    これからも頑張ってください、失礼しました。

    作者からの返信

    こんばんわ
    返事遅くなりました!
    まだまだ力不足なところもあり再現仕切れてない部分もありますが、これからも頑張っていきます!
    コメントありがとうございます😊