応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話・索敵魔法への応援コメント

    どうも犬職人です。
    さて、あなた様の作品を閲覧させていただきましたが、もう少し情報を整理してみてはいかがでしょうか?書きたいことをしっかり考えてから文章にしてみてはどうでしょう。
    ただ、作品のコンセプトはとてもいいです。なので、どんどん加筆・修正をしてみてください

  • 第1話・鉱石の噂への応援コメント

    企画への参加、ありがとうございます!主催者の犬職人です。この企画専用の近況ノートに作品に簡単な作品紹介を書き込んでいただければな、と思います。
    ご協力お願いします。
    時間があれば、そこのコメ欄でなにかコメントをお願いします。見れれば私や他の参加者の皆さんがコメントを返してくれると思います。多くのコメントお待ちしてます。
    質問等あればそこのコメ欄で受けますね。