応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 雫流君の気持ちにいちいち共感してしまう自分がいるw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    しかも、雫流と共感して下さるとは感激です!

    ごくごく普通の感性を持っているのですよね、彼。
    ただ、ツッコミ体質な上に、好きになった女の子のせいで、命がいくつあっても足りないってだけで^^;

    今後もドタバタは続くものの、すこうしずつシリアスな展開になってまいりますがよろしくお願いいたします!

  • うわ~!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    どうなるのでしょう。

    🐦ゴンッ←やはり、この子が一番すき。ww

    作者からの返信

    しばらく🐦を書いていないため、私も鳩を書きたくて書きたくて( ̄▽ ̄;)

    ここからは大きなバトルが待っていますので、ポップコーンとコーラの準備をお忘れなく!

  • ジュン・テイルへの応援コメント

    完結お疲れ様でした〜〜!
    カクヨムで色々な方の作品を拝読しておりますと、どんなエンディングを迎えるのか比較的楽しみにしながら読み進めることが多いのですが、この『続々毎5』に関しましては、正直「終わってほしくないなあ……」という気持ちのほうが強かったです。毎5オールスターズの愉快なやり取りを、いつまでも読み続けていられたらなあと。
    それでもこうして一区切りついたことで、更にパワーアップして戻ってくるという期待が高まりました。
    繰り返しになりますが、完結本当にお疲れ様でした!

    作者からの返信

    最後までご覧になっていただき、ありがとうございました!
    そして素敵なコメント、本当にありがとうございます!
    ちょっと他作品の執筆へ浮気となりますが、ご承知の通り完結してはおりませんので必ず帰ってきたいと思っております^^

    その際には今以上に面白い作品をお届けできるよう、修行して来るくらいの気持ちで行ってまいります……!

  • ジュン・テイルへの応援コメント

    美優様がえらいお姿のまま……。美優様( ;∀;)。

    作者からの返信

    最後までご覧になっていただき、ありがとうございました!
    美優様は、やはり美優様^^;
    みんなに笑いを運ぶ悪魔王でしたwww

    次回はちょっと時間を置いてから執筆の予定です。それまでどうぞお待ちくださいませ!

  • 毛ルメット、ひさしぶりですね(笑)。パワーアップしてる!
    あと、今回は、カボチャなんですね。ハロウィン仕様かな?

    作者からの返信

    結局むしられて、夏を迎えようかと思いまして^^; 身も心も涼しく過ごせることでしょう!

    かぼちゃパンツ、深く考えなかったんですがw 書いた季節とリンクしてしまいましたかw

  • 「アルシンドに なっちゃうよ!」

    作者からの返信

    なつかしい! ヘディングの精度、今なら高いですかね……。
    カタツムリからの、河童。主人公なのに。
    作者のせいで勾玉を手にすることができない。主人公なのに。

    ……どれだけ後になるでしょうかね、初ゲットは^^;

  • くるっぽーが、かわいいです。タライが痛そうですが(^_^;)。

    作者からの返信

    ハトのたくらみ、分かっていながらひかずにいられない紐……。
    そしてどこからか聞こえてくるくるっぽーw
    お楽しみいただけて嬉しいです!

    第3巻も、残すところ二話(予定)となりました。
    年明け、あるいはもう少し後になってから再執筆となりそうですが、しばしの別れです。
    SSランクの勾玉はどうなるのか!?
    どうぞ最後まで、頭上に注意しつつお付き合いくださいませ!

  • タライwwww

    作者からの返信

    素直にドキドキ喜べない。
    でも、このタライの痛みはきっと気持ちよかったことでしょう。

    ……ドM、爆誕ですwww

  • 「る」?

    ……る?

    ルー、ルールルル(キツネを呼んでみました。by「北の国○ら」)

    作者からの返信

    はい! 『る』です!
    キツネは来ません! 🐈こんっ!

    今回は暗号解読マニアの皆様にも辛いかとw

    大賞用の作品を書くために、ちょっとお休みさせていただく毎5。休憩前の超難問! あれこれ想像して楽しんで下さいませo^^o

  • 作者からの返信

    わははw さすがに、これは読めずでしょうw
    私にも「る」としか読めませんwww

    そして、史上最少文字数のコメント頂戴いたしました(≧∇≦)!!!
    こんなところで桜井様の記録を抜かれることになるとはw

  • 美優様がとんでもないことになってるのに、スルーされてる(笑)。しかも、とんでもないものをかぶられて……。

    作者からの返信

    成分、戻るらしいです(`・ω・´)✨

  • 乙女の秘密で済むのかw

    作者からの返信

    しかも、結び目が解けずに吸い込み続けることができるかどうかかなり難しいところです←そこはどうだっていい

  • これはこれで、めでたしでしょうか。雫流くんの鈍さが光ってましたね。そして、パワーアップした鳩さん🐦、かわいい。

    作者からの返信

    めでたしめでたしというより、ふりだしふりだしと申しましょうか^^;
    それぞれの結末については、次回最終章にて明らかになります。
    パワーアップしたハト共々ヒメコイ最終話までどうぞよろしくお願いいたしますo^^o

  • 肝心の美優様はどうなっているのだ?
    ビールサーバーのままか?

    作者からの返信

    しゃばしゃば、どうなっているでしょう^^;
    皆が「美優を認識している」ということで存在は残っていると思われますが。

    ……結構とんでもないことになっているご様子w

  • きた! このさまざまなベクトルが交差する中の劇的なアクション。
    結末はまったく予測できぬw

    作者からの返信

    ドタバタギャグラブコメアクションですので! 人の想いくらいしかシリアスにならぬゆえ!
    この、絶対的な強さにどう対抗していくのか、こうご期待です!

  • 今回は熱いですねぇ。血がたぎります!!

    作者からの返信

    はい! いよいよ決戦です!
    どうぞご期待ください!

  • 美優さんが、愛にあふれて……。ぐわっ、泣けるシーンなのに、しゃばしゃばが……。

    作者からの返信

    本作屈指の感動シーンも、やはり台無しにする破壊力。
    熱いヤンキー口調もちらりと現れますけど、君、しゃばしゃばですから(´・ω・`)
    ギャップ萌えってなんでもかんでも信じちゃいけないのかもしれませんwww

  • 美優がこんな展開を!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ……しかしその感動も、しゃばしゃばなせいで、どうしたものか悩ましいことと存じますがwww

  • 美優様、久しぶりでも、やっぱりアレな感じでかわいいですね。なんかもう、全部持っていってしまうあたりが最強!!

    作者からの返信

    ど派手、そして悲壮なはずのバトルシーンも、この人にかかると全部持って行かれます^^;
    しかし、二つに割れた世界。
    はたしてどのような結末を迎えるのか。
    美優、治人の想いは……。
    いよいよ佳境!

  • 美優の口から公序良俗www

    作者からの返信

    校正前までは、噛んでみたりしていたのですけどクドくなるのでやめてみましたwww

    シリアスシーンだろうがなんだろうが、この人を出したら全部持って行かれますな^^
    私が生み出した生き物の中で、ある意味最強です。

  • 詐欺だーと詐欺よーの絶叫合戦がツボでした。
    そしてさらっと始まった本気印の戦闘モード……いつもながらカッコイイですね!

    ちなみに「〜」←自分は長い間「ニョロ」って呼んでました。にょろって感じしますよね!

    作者からの返信

    私も「ニョロ」です^^w

    いよいよ毎5三作目も大詰め。
    三王の対決。
    フルーレティとの決戦。
    美優の想いは、そして治人の想いとはいったい……!

    そんなシリアスシーンでも、やっぱり美優きちはやらかす予定です! お楽しみに!

  • 鳩さん、出番なしですね。ちょっと、さみしいです。

    作者からの返信

    まさか、唐揚げを食べて太ったから飛べなく……Σ( ̄□ ̄|||)!!!

    が! 驚きの形で登場する予定です!
    請う御期待なのです(`・ω・´)!

  • 美優ちゃんはパニック時の方が周りに対して害悪が少ないという稀有な個性の持ち主

    作者からの返信

    しゃばしゃばな方が断然迷惑じゃないとかwww

  • うわうわ、どうなっちゃうんでしょう!? 雫流くん、がんばったのに……。鳩が出てくると、なんだか安心しますね(笑)。

    作者からの返信

    さて、いよいよ次章、クライマックス!
    治人の真意は! そして物語の結末は!

    そのカギを握るのは…………、ハトにしましょうか?www


  • ( ´艸`)あ、あ、あかりちゃん。
    そ、そっか、そうきたか。🐦ガンッ

    作者からの返信

    朱里ちゃん、恋愛感情を理解していないが故の珍解答^^
    みんながバランス良ければそれで良し! とのばかげた答えに、主人公の悲鳴が聞こえますなw

  • それが、朱里ちゃんの出した答えなのですね。……笑ってもいいですか?かわいすぎます。

    作者からの返信

    久々に、リドルマスターの本領が発揮…………されました?
    めちゃくちゃな解答ですが、なんとも朱里ちゃんらしいw

    彼女は、ガチで沙那を愛していくつもりです!

    ……え? 主人公には手厳しい作者? はっはっは。何をおっしゃいますやら……。こそこそ。

  • 2人とも助かったあ……

    コンクリ製のおろし金は(^◇^;)
    イタタタ……🐦

    作者からの返信

    そうですね、二人は助かりました。
    が……。
    雫流、一体どうなってしまうのか……。

  • すっごくいたそうです。

    作者からの返信

    痛い、で、済めばよいのですが……、さて。

  • コンクリ製のおろし金・・・・・・

    あそこに落ちたら痛いだろうな~って思う、あれですな?

    作者からの返信

    いつものS心。そこに色ガラスを埋め込んで、飛び出させてみました。
    無事を祈りましょうか……。

  • 「沙那ーーーーーーーーー!!」

    il||li (OдO`) il||li 🐦🐦🐦🐦🐦

    作者からの返信

    急展開に、誰よりも作者がびびっております!←おい
    はたして無事に救い出すことが出来るのか! 待て、次号!

  • 一気にシリアスな展開ですね。沙那さんがいろいろと心配です。

    作者からの返信

    助けに入った雫流共々、見守ってあげてください!
    そして、治人が言う「二つの頂点」、その真意は……。

  • 唐揚げ カロリー高っ w 

    おお、美少女,゜.:。+゜

    ひゅー………ごんっ!( ´艸`)w

    作者からの返信

    カップ焼きそば二個分の超絶カロリー、女子の敵ですw

    久しぶりに大物がふってまいりましたが、相変わらず「いてえ!」で済む超人雫流なのでしたwww

  • 今回は花蓮さん、かっこよかったですね。雫流は、あい変わらずですが(^-^;。
    唐揚げのカロリー高すぎて、どうつっこむべきか悩んでしまいました。衣も特殊!?マヨネーズ加工?

    作者からの返信

    それよりも、摂取グラム数を無視して1キロ太ることに問題が……^^;
    花蓮、いざって時には熱い子です♪
    ギャップ可愛いですよね~w


  • 編集済

    鶏唐揚一個で1000kcalって、橋本真也プロデュースですかw

    ん?確か鳩は普通の鳥よりも栄養価が高いとかなんとか……

    作者からの返信

    一粒うんびゃくメートル♪
    そう、実は雫流が屋敷にいる時にタライが浮いている描写が減ったのは………………、作者のせいですよ絶対。
    って、使い魔食べちゃダメですっ!w
    そしてすごい偶然。某所でそーんなお話が来週お目見えしますよwww

  • 雫流が、狙われてるー…(゜Д゜;)

    『ウチが必ず守ってやるから』って、、、(つд`)

    作者からの返信

    さて……、そのあたり、どんな思惑からそんな感じになっているのか!
    おたのしみに!

    そして沙那、一途ですな。……会うと、意地悪してばかりなのですけど
    |д`)

  • 辰巳さん、どうしたのでしょうか!?

    毎回のことですが、暗号の答えに目から鱗です!もう天才です!!

    作者からの返信

    さて……、その理由は、もう一人の狙いと共に明らかになりますので、少しだけお待ちください!
    そして暗号につきましては、間違いに気付くことができたのは春川様のおかげです! 本当にありがとうございました!
    ……あのままでは、シーサーが鏡になってなかったのです^^; こっそり5を2に書き替えましたw

  • 悲しい雨が、降っているへの応援コメント

    ティムちゃんが。……まぁ、それはそれとして。
    シリアスな展開になってきましたね。次回もたのしみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    話の切れ目には気軽な締め方をしたいのですが、この辺りは寂しくしまることが多くなり心苦しいです。
    その分、なるべく笑いを埋め込んでいこうと思っています!

  • 悲しい雨が、降っているへの応援コメント

    むっつりドキドキ( ´艸`)

    あ、朱里ちゃー……ん

    ≡≡≡ヘ(-_-)ノ

    作者からの返信

    じれじれから、ちょっと寂しい感じになりましたが……。
    それでも笑いを埋めずにいられないww

  • 悲しい雨が、降っているへの応援コメント

    わーい多分一番乗り!(((o(*゚▽゚*)o)))
    しかし何やら不穏な空気ですねえ……。

    そして角刈りの新キャラ辰巳先輩! 次回辺りであっさり瞬殺されそうな(←おい)
    怪盗XXにもタツミくんいましたよね。字が異なるということは親類とかではなさそうですね。

    作者からの返信

    違う苗字に変えようかとも思ったのですが^^;
    そしてそして、三角関係のこじれから不穏な感じに。
    まあ、もう一人、不穏を加速させる人がいますけどw

    怪盗XXのステルス(?)マーケット、ありがとうございます
    o^^o

  • 紫パンツ( ´艸`)w

    🐦たらい落とさないの。ww


    作者からの返信

    鍛えられましたからw 
    でも、上が見えた時は未だにダメらしいですよ
    (*`・ω・)ゞ

    編集済
  • ……ヒントもらっても、暗号とけないです。

    作者からの返信

    ごめんなさい^^; 暗号、出だしは、シーサーと読むそうです。
    追加ヒント1! これはイタリア語を学ぶ前の雫流には読めませんw
    追加ヒント2! そして、次に書かれているものは作中結構前から今回にかけて、「ごろごろ」転がっていますね。
    追加ヒント3! シーサー、一体ではないのです。前の話に出てきますが、その配置は……。そしてこの暗号にも二体目がどこかに隠れています……。
    答え合わせちょい手前! 何が、どこに隠されているのか。その、何かが勾玉を持っています。
    本編に書くとくどくなるので、ノートに追加ヒントを書いていくという手法もアリかなと思い付きましたw

    追記! ありがとうございます! 一か所、暗号に間違いがありました! はずかしい……。こっそり直しておきましたw

    編集済
  • 「シルク界ナンバーワンのシェアを誇るメーカー!」

    なぜか「月極定礎ホールディングス」を思い出してしまった……

    作者からの返信

    あはははは(*´∀`)
    日本の二大企業w 合併していたんですねwww
    最近、月極チェーンは看板を見かけなくなりましたけど……。
    いや、子供の頃と違って気にしなくなったのでしょうかw

  • そうめんとにゅうめん( ´艸`)
    どちらも美味しいよね。

    か~いこ(^◇^;)💦💦

    作者からの返信

    細切れにさえなっていなければ……^^;
    そうめんの「あたり」。もらえないとしょげそうですね、朱里ちゃんw

    かいこさん、子供の頃は平気だったのですが、大人になるとちょっとあれですね(´・ω・`)
    しかも、ハトが咥えて飛んでいた姿(´;ω;`) うわあん

  • 今回はカイコの幼虫がぁ~‼(;´゚д゚)ゞ。

    お弁当、いつもこった作りですね(笑)。朱里ちゃん、がんばって作ったんだろうなぁ(笑)。

    作者からの返信

    世界のトップブランドメーカー様です(`・ω・´)きりっ

    料理の手順は完璧なんですが、いつもの刃物で、細かく切るべきものはでかく、切る必要のない物はぶつ切りになりますw
    「お友達」の雫流のために、一生懸命作りました!

    ……作者の脳内には、朝、鼻歌と共に「三倍」と書かれた瓶から直でお弁当箱に何かを注ぐ朱里ちゃんの姿が……。

  • おっ、(´▽`)明智
    わっ、(o´∀`)b信長

    魚拓 マグロの切り身( ´艸`)w

    作者からの返信

    いつもご覧いただき、ありがとうございます!
    そうなのです、ここ、じつはメインストーリーなのですw 笑いを書くのに夢中でまったく書いてないのですが、私、回収しきれるのかこれ
    (´▽`*;)

    マグロの魚拓 ▮▮▮▮❁円0001

  • 美嘉姉ちゃんの絶妙なブラックさがいいですよね。
    ハヤ、イワシの魚拓はさすがに取らんわwww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ヒトデはアリだと思います。でも、イソおっとお客様のようだ。

  • >ショパン。どんなメタルバンドなんだろ。

    この発想が……おお……
    すげえな。さすが天才。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

     雫流は、バカの天才ですw 頭の中で勝手にしゃべっているもののうち、作者が理解できたものだけ書いています^^;(←ん?)

  • フルーレティ!
    名前くらいしか知りませんが、やはり正体が判るとコーフンしますねえ。

    そして今まで顕在化していなかった三角関係が、遂に明るみに出てしまいましたか。物語もいよいよ佳境に入ったようですね!

    あと三国志ネタの使い方に悶絶しました。ここで典韋って……!

    作者からの返信

    いつもご覧いただき、ありがとうございます!
    そうです、治人はフルーレティ。そしてその腹心、バティム、キュルソ、エリゴールがそれぞれ、綴夢ちゃんとキース、そして絵梨という訳です。
    いずれもベルゼビュートに仕える大物です。曹操ー夏侯淵ー張郃、徐晃、朱霊? といった感じでしょうかw いや、書いておいて全然違うような気がしてきましたw

    そしてお返事前に読み返して、作中二か所ほど、ミスに気付きました。お恥ずかしいものをお見せいたしました。

  • 天然水にどんぶらこ。

    うー……雨が甘い。

    切ない……。(つд`)。º・º。º

    作者からの返信

    ああ、いかん! ayane様に笑いとイケメンをお出しせねば! 🐦を! ハンサムな🐦を持てい!
    たまに真面目なお話を書くと、おろおろとする作者です
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/
    でもやっぱり耐え切れず、雫流は流してみました。どんぶらこ。

    沙那と朱里ちゃん、ayane様でしたらどちらに手を差し伸べますか?

  • くはぁ。沙那さん、せつない。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    切ないです。追う女性の切なさです。
    追う男子はどうでもいいけど(←男子にはどS)

    答えがどこにも無い、人類最大の暗号。
    その名も三角関係。

    沙那の想いは、三人の明日は、どうなるのでしょう!
    そして、いつものごとく! どうしよう!

  • >世界中の人の髪を燃やす旅に出る

    悪だ! 悪がおる!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    花蓮(燃えさし)のたわごとですのでご安心を!
    私の場合、身長よりも毛の方が困ります(最近切実)。

  • ごひん!

    作者からの返信

    花蓮が動じない時、綴夢ちゃんまで驚いていていいのか? とか考えながら書きましたが、脳内で彼女がそう動いてしまったので良しとしますw

  • 接着剤!? 髪が伸びたら、どうなっちゃうんでしょう。

    今回もティムちゃん、災難でしたね。かわいかったです。

    そして、沙那さんかわいそうな予感が、予感が……。

    作者からの返信

    友情以上、恋情未満。雫流なりの、朱里ちゃんなりの一所懸命が、どんな結果を生むのでしょう。
    ……気になりますね! どうしましょう! ←おい
    朱里ちゃんの悲劇を救うことが出来た雫流ですが、はたして沙那は!? どうなる? そしてほんとどうしよう! ←……

  • お姉ちゃん( ´艸`)ぷぷ
    勝利する男はモテる!

    勝っても負けてもメリットなし。
    恋路を助けてあげるための作戦。
    いいとこありますね。(o´∀`)b

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうですね、雫流は好きな人には優しいです。たとえ友達として、という感情でも。
    沙那の気持ちを考えると、酷い男ですが( ̄▽ ̄;)←相変わらずのどS作者

  • げするにうけました。しずるがげする(笑)。

    作者からの返信

    スリーサイズも体重も、女性に聞いていいものでは無いですからねw でげす。

  • 鍋の中にパンダがぷか~!!( ; ロ)゚ ゚
    少し考えればわかるけど(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

    作者からの返信

    サンドイッチに続き、シチュー具材までもアレで切断でです。細腕なのに力強い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    パンダのクッキーとか、パンダのおにぎりとかだと可愛いのですが、なべ物にすると恐怖ですねw

  • ~でげす ゲス語ですか。( ´艸`)w

    お姉ちゃん、達筆なんだ。
    羨ましい。(o´∀`)b

    作者からの返信

    女性の達筆、私の中では三割増しです(*´▽`*)
    なぜなら私の字は、史上最強の暗号なので……。
    たまあに自分でも読めなくなるのですw あ、これ今度ネタにしようw

  • ああっ探偵ドラマじゃないですか!
    しかも密室殺人(未遂)……やっぱり探偵ものは密室が華ですよねえ。
    そして「ひゅどらっちまう」が完全にツボでしたw ケルベロスも召喚(?)してますし、モンスター寄りというかギリシャ神話寄りな皆さんなのですね!

    作者からの返信

    殺人事件は、言わずもがな、空っ手様の影響だったりします^^。
    急に書きたくなってしまった犯人はお前だ! www
    ……まあ、ハトなんですが^^;

    『おろちる』という動詞も考えたのですが、ギリシャで繋げてみました。
    まあ、言う程考証もプロットも無いので詳しい方に怒られることと思いますが^^; しかも本作、何度も三途の川とか出てきますしw
    ほんと怒られる。

  • タライ……まだ引っ張ってた(笑)

    「志村~! 後ろ~!!」

    そんな言葉が聞こえてきそうな(謎)

    作者からの返信

    現在、構成練り直しているうちに回収できない気がして来ましたがw
    後に同じような事象が発生する……予定ですw
    これは、雫流への『罰』なので、ハト的には、『罰』はこの後実行されると解釈したのですね。
    雫流の決意によって、どんな苦痛が襲い掛かるのか。
    お楽しみ(?)に!

  • あはは、密室、ダイイングメッセージ、流血、部屋干し殺人事件!( ´艸`)
    面白い ww

    作者からの返信

    唯一の出入り口が見える位置に探偵がいたので、犯人は一人です^^。

  • 名乗りのくだりは、特攻野郎Aチームを連想しました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    おお、言われてみればw
    意識していませんでしたが、擦り込みなのでしょうねきっと。
    でも飛行機だけは勘弁なw

  • ぴんぽぴんぽぴんぽぴんぽぴんぽぴんぽぴんぽぴんぽぴんぽぴんぽぴんぽぴんぽぴんぽぴんぽぴんぽぴんぽぴんぽぴんぽぴんぽぴんぽぴんぽぴんぽ

    この段階で来た! と思ってしまったw

    作者からの返信

    お恥ずかしい。なんかその、もったいなくてですね……。
    実は初出しの時も、ボタンは潜って戻らなくなってましたw

  • 朱里ちゃんが無惨なことにっ!?
    さすが美優様、スケールが大きすぎる……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    すいません! 朱里ちゃんを大変な目に遭わせてしまってすいません!
    でも、ちょっと不憫可愛かったのではないかなと……^^;

    等身大ケルベロスは美優きちと飛鳥による手作りですw

  • 鳩――侮るべからず(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ハトのネタを考えていると、ついつい幸せになりますw
    隠れた主人公です^^
    さてさて、次はどんな無茶をさせましょうか……。

  • >もう一個、『ソ』、鳴らせよ! むず痒いわ!

    ほんとに(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    笑っていただけたこと、本当に嬉しいです!
    余韻が『ラ』のまま空へ響き渡りますw

    本作からご覧になっていただく方へは説明が足りない部分が多く、須崎様もきっと難儀なさっていらっしゃることと存じますが、お付き合いいただき心より御礼申し上げます。

    今後もドタバタ喜劇が続きます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • 小悪魔に翻弄されているへの応援コメント

    タライ……最近なかなか聞かない言葉だし、なかなか見ないゞ(≧m≦●)ププッ
    天井から降って来るなんてまずない(いつ?)
    晴れ時々タライとか(そうじゃなくて……)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうですね、今時、バラエティーでも全く見かけませんし。
    気になって密林さんで検索かけた所、プラスチック製ばかりが並ぶ中、ありました。トタン製。三千円強。
    …………ニード、洗濯のためじゃないですよねきっと。

    ちなみに、知り合いのお子さんに聞いたら知らないと言われましたw

  • タライ落ちてこないの!?
    🐦🐦🐦


    (^^)/\(゜゜#)
    こぶしとこぶしをコツン♥
    このシーン好きです。

    作者からの返信

    そうなのですよ。
    この時のハト、何を感じていたのでしょうね……。

    雫流としては一生懸命の気持ちを込めてこつんとぶつけたのですけど、朱里ちゃんに協力して沙那の恋を叶えるということはですね、それって……^^

    雫流、その意味を知ったらショックでハゲてしまいそうですw
    あ、もうハゲかwwwww

  • いちご大好きなので、いちごのスイーツは絶品ですよね。
    苺パフェ、苺のタルト、( ´艸`)たまらん。♥

    ハリネズミのジレンマですね。

    作者からの返信

    私はミルクとイチゴの組み合わせが世界最強と考えております!
    だから朱里ちゃんの香りがおっとっと。

    もともと沙甜が一番辛く感じていた罰。これを、さらに辛い形で引き継いだ沙那。
    沙那の気持ちを痛いほど知っている沙甜ならでは。
    きっとあの時以来、一番美味しくないイチゴになったのではないでしょうか。

  • な、なにが起きたのでしょうか。続き、気になります。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!
    さて、何が起きたのでしょう。珍しくここは考えてあります。……珍しく^^;
    「このとき」だけですね、タライが落ちてこないのは。その辺は伏せたまま進みますが、どうぞあまり気にせずお楽しみください。予定では、翌朝いきなり凄い量のタライが落ちますしw

    とは言え、恋模様のしっちゃかめっちゃかについては既に大混乱中ですw いや、笑ってる場合じゃないですね。

    書きながら、皆さんの声を伺いながら、納得のいくエンディングにしようと思っていたのですが、このままでは綴夢とくっ付くことになりそうで恐怖w

    皆様なら、沙那の気持ちに気付いてしまった場合、どうされるのでしょうか。
    ……個人的にはビアンカ派なのですがw

  • 大自然バカって……。

    私はいだぐない派です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ああ、朱里の形容詞ストックがあと二つしか……。
    段々雫流も何を言っているのか分からなくなっていることと思いますw

    そして、いや、また増えたのですが。
    いだぐない派か、忘れてた派かという話でもなくw

    とは言ってられない、綴夢ちゃん二票目^^
    ありがとうございます!

  • ネットニュース 早い。w  

    🐦いだくない。 w

    とへっ♥も可愛いね。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    本日のトピックス、ほんとは五件だったのですが、出だしにテンポ感が悪いのでやめておきました^^;
    カットしたのは、怪しいお弁当箱と、あの後拳銃を運ぼうとしていたハトのニュースなのですw

    朱里ちゃんはとへっの時、「~」こんな目になっています。

  • おおー!

    作者からの返信

    さらにさらに、コメントありがとうございます!
    この話について、一番うれしいお言葉をいただきました!
    少しでもほほうと感じていただけましたら幸いです。

    で、どっちっw

  • ああ、そういえばペンキの話やハリネズミの話や、いろいろありましたね。
    というわけで私は間宮林蔵派です。

    作者からの返信

    さらにコメントありがとうございます!
    ……でも、お待ちください。
    南担当か北担当かという話でもなく。
    とは言え私も、鎖国ぶっち上等の冒険野郎を尊敬しています。

  • 私は「はふーん♡」派です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    恍惚の表情でまな板へ上る鯉、なる気持ちでいつも打ち込んでいます、「はふーん♡」。

    ……いや、お待ちください。
    とへっ♡派かはふーん♡派か、という話ではなくw

  • つるぱげの雫流くん。w
    はふーん ww ツボだ。ww

    (´▽`)🐦🐦ガンガンガン

    作者からの返信

    エレベーターの外では、ハトさん十数羽によるふろおけのリレーが行われている気持ちです^^

  • バンッ!カーン?  ww

    ハト🐦さん、大活躍 ( ´艸`)w

    作者からの返信

    ショットガンとかも考えたのですがw
    抜けないハトさんが個人的にお気に入りです。
    後ろから写真撮りたいw

  • ドラムロール下手すぎwww

    というか神回だった

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    楽しんでいただけたようで、嬉しいです^^

    朱里と雫流のドタバタ、楽しんで書きましたw
    盛り込み過ぎて構成し直し&最終的に、二話に増やしてしまいましたが^^;

  • ハトさん、ナイスショット!!
    雫流くん、なんだかんだでたのしんだことでしょう。私はたのしかったですっ!!

    作者からの返信

    ご覧になっていただきまして、ありがとうございます!
    実は二話目まで書きあがっていたのですが、急にこれを思いついてしまってほぼ全編書き直しという^^;
    後半、もうちょっとかかりますが、ひとつ今回はのんびりとお待ちくださいませ!
    個人的には、二階が一番怖いです。
    そしてこういうところに行くと、私は朱里ちゃんタイプです。開けられません、目。

  • 今回はハト鉄砲(>_<)!! 痛そう、でもたのしそうですね。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!
    六月の晴れ間、楽しいデート。
    可愛い朱里ちゃん、可愛い朱里ちゃん、可愛い朱里ちゃん。
    ……書き始めの意識はそんな感じだったのですが、気付けばハトさん回になりましたw
    楽しんでいただけたようで、嬉しいです!

  • 駅前を連れ回す( ´艸`)

    うぅー……お姉ちゃん (°°;)
    一生正座かも。w

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!
    まあ、女心を汲めない男はこんな目に遭って当然←男子にはどS作者

    懐かしの無印風、ちょっとじれじれな恋愛小説風恋模様をお楽しみくださいませ^^
    今回は三角関係……と、思わせて。ニヤニヤ

    ayane様にはどちらの恋を応援されることでしょうか。沙那が寄せる昔からの想いvs雫流がこいつだけと思いながら華麗な天然でかわされ続ける思い……。
    ラブコメならではの切り口で、恋愛模様を描いてみようと思いますが、読者様ご意見で現在想定している結末が変わるかも! です!←なんも考えてない事だけは内緒。

  • 美優ちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ キター w

    災害に指定 ww

    作者からの返信

    はい! 今回は美優ちゃんのチームのお話ですので……、来ちゃいましたwww
    しかしこれはもう災害としかw
    なんで政府はこれを野放しにしているのでしょう?
    ……ああ、悪魔王だからかw

  • 美優ちゃんきた!! そして、まだワカメのってたんですね(笑)。

    作者からの返信

    どうしましょう、もうこれ以上美優きちをめちゃくちゃな人にできる自信がありませんw あ、いえ、頑張ります! が……、どうしよう……。
    今回、チームロワイヤルとのお話なので、もうちょっとだけ出る予定です! ほんとどうしよう……。

    分割構成にしたメリットで、ああ、前の話であったよねという笑いをはめ込みやすくなりました。今回はメットとワカメと、そして……、四話目をお楽しみに!

  • 小悪魔に翻弄されているへの応援コメント

    雨で増えるよね~!!ワカメ!!すごい想像しちゃいました。
    あと、「いだぐない!」もめちゃくちゃかわいいです。いや、不憫と言うべきでしょうか……。

    作者からの返信

    ありがとうございます! 早速の綴夢ちゃん二票目!
    私、不憫萌えという悪しき属性もちでして……。
    なので、気に入って泣かせているという←どS
    そしてワカメ! 描写、書いたのですが、蛇足だなあと思ってあえて消しました^^; 春川様の中ではどこまで伸びたか気になりますw

  • とへっ♡って、かわいいですね。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!
    とへっ♡ は、今後も出す予定で、この一連の流れを4文字に短縮してしまうつもりです^^;
    そして、作者のお気に入り、ティムちゃん。
    可哀そうではあるのですが、泣き顔かわいいようです^^
    その顔をみると、誰しも目がS字フックの形になりますw

  • 小悪魔に翻弄されているへの応援コメント

    校内放送 『伝達~』
    (´▽`)爆笑 wwwww

    作者からの返信

    ありがとうございます! もう、ここまで来ると本当に英雄と呼ばれていることと思います。
    もう一度雫流の頭を落っことして校内放送したいのですが、どうやったら頭が落ちるかまったく思いつかず、いっそ本物を……。

  • 乾燥ワカメに( ´艸`)ぷははは

    綴夢ちゃん可愛いな。

    とへっ(∩´∀`∩)

    作者からの返信

    いつもコメント本当にありがとうございますぐすっ (゚´ω`゚) 。
    でも、ながないっ!

    この話、大変長くなってしまったため、乾燥ワカメつぶつぶな頭にみんなが突っ込みを入れる描写を全部カットしたのです……。
    最初は、つい触ってしまった朱里ちゃんの手がくっつくお話でしたw
    ……このネタはどこかで復活させようともくろんでいます^^

  • 今回は、いろいろとずるむけますね(笑)。笑いっぱなしです。

    作者からの返信

    ありがとうございます! 笑っていただけることが何より幸せなのです^^
    そうか、どこかで肌色回を……。
    でも、雫流じゃだれも嬉しくないかな^^;
    沙甜は喜びそうですがw

  • がんっ!も健在でうれしすぎます。

    作者からの返信

    そうか、小さく分けると皆様とたくさんおしゃべりできますね^^ これは楽しいかもですw
    他にももろもろ健在ですよ♪

  • いきなり全開ですね、おでこ♪
    そのまるっとむかれたものを装着するのは、たのしそうです。そして、はふ~ん、健在でうれしいです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    罰の解除された朱里ちゃん、一話目では可愛さ1000%増量中ですので、お楽しみいただけるかと思います!
    そして四節目では……、おっとっと。
    実はもともと……、後ほど書きます^^

  • 新たな謎が生まれているへの応援コメント

    キャッ 王子登場しましたね。
    ( ´艸`)キラキラ,゜.:。+゜,゜.:。+゜


    沙那ちゃん 心配ですね。

    作者からの返信

    うわあ、すべての話にコメントいただきまして嬉しいやら恐縮やらどうしましょう^^。ありがとうございます! そして、たくさんお話できてうれしいです!
    王子、白系です。賛否激しい丁寧語のアルビノ。……そのうち、もうちょっと描写細かく再登場しますので、お待ちください!
    そしてもう一人の王子をご心配いただき、ありがとうございます。体もそうですが、心も心配ですよね←他人事かーい

  • パ、パンツまで、、

    (//∇//)きゃあ~~

    🐦くるっぽ~  ww

    作者からの返信

    あらayane様、顔を覆った指に隙間が見えますわよw
    今後も機会を見つけては彼を剥け続けますっ!

  • 朱里ちゃん( ´艸`)相変わらず、イイですね。w

    あはは、🐦今カノ
    (´▽`)

    作者からの返信

    朱里を気に入っていただけると安心します(´▽`) ほんとにうれしい。
    女性にとって、天然おバカな子は敬遠されがちと分かっていながら書いておりまして。
    ちょうど三話目に言い訳がましいことが書いてありますが、女性にも好かれて欲しいなあと、そう思っているのです。
    良い子・朱里を今後ともよろしくお願いいたします!

  • わーい!わーい!
    ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ新連載♪
    どどーん w

    ずっとおでこだった w

    作者からの返信

    ご覧になっていただき、ありがとうございます!
    あら、おどられてはる。ほなわたしもへ(゚◇゚へ)(o゚◇゚)b

    一話目にして、ラブコメ主人公、マルコメに。

  • 液体絆創膏「コロスキン」を思い出したのは私だけではないはず。
    あれめちゃくちゃしみる。というか正直、接着剤だと思う……

    作者からの返信

    ご覧になっていただきまして、ありがとうございます!

    怖いくらい剥がれませんよね、あれ。
    CMのインパクトに惹かれて買ったものの、二回ほどしか使わなかったです……。
    そして二度とも、むしられましたw