応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    気持ちわかります……。
    書いてたら明日の仕事に差し支えそうで、なかなか長く集中できないんですよね。
    本当は小説に没頭したいけど、どうしても仕事が邪魔してしまう。
    どうすればいいんでしょうね……。

  • 第3話 教えてくださいへの応援コメント

    疲れてる時って、書こうとしても全然進まないですよね。

    私は仕事しながら、二か月で十五万字くらいの長編を書いたことがあるのですが、その時はとりあえず時間が出来たら一行でも書くようにしてました。そうすると、意外とスイッチ入って結構進みますよ!

    お互い頑張りましょう!

  • 自分の可能性を信じるって大事ですよね。上手くいかなくても、自分に期待する気持ちを失くさず頑張りたいですね。