応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 感無量の結末です!
    お姉様の機転の鋭さは、後の女帝となる事に間違いなしですね(*゚▽゚*)

    寿命を延ばす薬の材料にも驚きましたが、鼓動の数を増やすという異世界ファンタジーらしい発想に感動です。外見は変わらないのですから何かが劣化とはいかない所を心を打つ数という設定は凄い!身体も心を重ねる事が多い作品でそこの掛かっていると思うと鳥肌ものでした。

    素晴らしい物語ありがとうございますm(_ _)m

  • ええ、そうです。瞳が潤っています。希咲のアパートに皆んなが押し寄せるシーンは心の底から響きました!
    うっしーの一言が何を言っているか分からない部分も涙腺を崩壊させました(>_<)

    続く文章も最後まで静かに書かれており、行ってしまうという哀愁を感じます。



    作者からの返信

    うっしーのくだりは王子も泣き笑いです(*´▽`*)
    ゆうけんさんにも響いてよかった✨✨✨

    これまで以上に深い愛情で結ばれた二人は、未来へ向かって強く静かに歩き出しました(><)

  • これは悩ましい問題ですね。希咲も王子の葛藤は分かっていると思いますが辛いですね。

    魔王の父上は息子にも同じ苦しみがないようにと計らってくれていますが、裏を返せば魔王自身まだ悲しみから立ち直っていないのですね。きっと魔界の王としての立場が弱みを誰に見せられず独り苦しみ続けていると考えると私も辛いです。

    作者からの返信

    誰が悪いわけでもないのに、思うとおりの幸せが掴めそうもない。
    その辺のジレンマを感じていただけてよかったです(^^)

    お父さんの魔王はお母さんのことをとてもとても愛していたのです……

  • ののの(>_<)
    ギャグ全開でニヤニヤ読んでいたのに最後はストンとシリアスに!
    緩急のある構成!さすがです!

    とりあえず黒猫はJCでおっさんの上に覗き魔だったw

    作者からの返信

    黒猫、魔法使いだけに掴みどころのないキャラクターですね(笑)

    さて、王子の事情がこの後明らかに……

  • 第1話 王子は黒猫を訝しむへの応援コメント

    黒猫登場に歓喜!ぬこーぬこー可愛い(>_<)
    しかし怪しい猫ですね。

    みんなのいつも通りの仕事姿がまた良いです。個人プレイなのにどこか上手くいっているチームワークが素敵です。

    大胆なお姉様にタジタジな王子。希咲も可愛いです!
    他の人達のマイペースさにも心癒されました。
    皆それぞれのエピソードを知っている故の楽しさですね☆

    作者からの返信

    ゆうけんさん、Twilight Alleyもとうとうここまで辿り着かれたのですね!!
    様々な作者様の作風による様々なキャラが集結し、いつもどおりのToTの光景です(*´▽`*)
    ただし、一匹の黒猫を除いては……

  • 何気にずっとソラがいいアクセントでした

    作者からの返信

    ソラ、キャラが立ってるし王子との絡みも他のキャラにはない演出ができました。
    氷川さんに感謝です✨

  • >懺悔の言葉を発した俺の唇を、希咲の唇が塞いだ

    このシーンから

    >「『ふんもお』って言われました」

    まで違和感なくシームレスにつながっていく筆力に脱力じゃなくて脱帽(笑)

    作者からの返信

    皆がアパートを訪ねてきた話をするところ、私自身もお気に入りのシーンなので褒めていてただけて嬉しいです!
    ❀.(*´▽`*)❀.


  • 編集済

    >「……少し考えさせてくれ」

    俯瞰で見ればこれ以上ない悪手ですが、当事者にとっては他に言いようがないですよねぇ(>_<)

    作者からの返信

    そうですね(><)
    王子としては希咲のことはすぐに決断できる問題ではないので……。
    ただ、希咲としては答え一択だったので、王子の躊躇いはショックだったようです💦

  • ロマンスグレーのナイスミドルがあの服装では通報案件……
    なんて残念な展開(笑)

    でもって、前のコメントからの続きですが、今日はToTの未読分を一気読みの予定なのです

    作者からの返信

    ナイスミドル部分が黒猫屋さん設定だったのですが、残念な格好をさせてすみません(笑)

    ToT、なんだか懐かしくて自分も読み返しました✨

  • 第1話 王子は黒猫を訝しむへの応援コメント

    某異世界の隊長は黒猫じゃなかったですよね?
    このこ誰?

    作者からの返信

    わっ!
    こちら読んでくださるんですか!?
    ありがとうございます(❁´ω`❁)

    このクロは、うみさんの格安温泉宿に登場した黒猫に、ちょっと黒猫屋さんをプラスしてあります!?(笑)

  • 素適なお話ですね♪
    登場人物がみ~んな可愛い。
    魔王になっても、玉子料理作り続けてね。
    ( ´艸`) ww

    作者からの返信

    最後までお読みくださりありがとうございます✨✨✨
    詰め込みすぎた感じもありますが(笑)ジャンプ的に仲間にも恋にも熱い男を書いてみたかったので(*´艸`*)

    多分魔王になってもToTに通っては厨房で怒鳴り声上げながら作ってると思います♬

  • (//∇//)キャッ♥
    甘いシーンにドキドキ。

    作者からの返信

    今回頑張って(?)入れてみました~(//∇//)

  • 王子……

    あ、あ、希咲ちゃん(・_・、)

    作者からの返信

    王子、葛藤してます(><)

  • とてもよい物語でございますのね♡

    え〜っと……
    ラストにfinと、ございますれど完結ではございませんのね?

    作者からの返信

    あっ!すみません!
    「完結」にしたつもりが、連載中になってましたね💦
    ご指摘ありがとうございます✨

    そして、ハッピーエンドとなりました(´∀`*)

    最後までお読みくださり本当にありがとうございました
    ❀.(*´▽`*)❀.

  • ちょっぴりアダルトなシーンも、ひまわりちゃんの筆さばきで美しい描写に変わりますのね♩

    いつまでも繋いだ手は離さない

    いいわねえ♡

    作者からの返信

    アダルトシーン、初挑戦でした(/ω\*)

    繋いだ手を離さない、それが二人が選んだ幸せです💕

  • 王子さまは、重い十字架を背負っておられますのね

    希咲ちゃん、お話を聞いてしまわれたし、まさかご自身から姿を消すなどということは……

    作者からの返信

    王子として、ToTを、仲間を守りたい。
    そして、人ならざる者として愛する人を自分の人生に巻き込むのがいいことなのか……
    王子、葛藤しております(><)

  • 王子さまのご母堂が、人間?
    いわゆる、ハーフでございますのね☆

    魔法使いが登場して、王子さまはいかな策を練られるのか

    うん、面白いですわね♬



    作者からの返信

    そうなんです。
    王子のお母さんは実は人間でした。
    それゆえの悲しみが父王にはあったらしく…。

  • 第1話 王子は黒猫を訝しむへの応援コメント

    相変わらず美味しそうなオーダーが入りますのね♩

    さてさて、今回はどんな物語になりますのか、楽しみでございます♡

    作者からの返信

    つばきちゃん、早速読んでくださり嬉しいです!!
    (*´艸`*)✨

    いろいろなキャラを出してしまっているので、こんがらずにお読みいただければいいのですが…💦

  • 。+゚(*ノ∀`)
    好かったよぅ。
    私のステキなロマンスグレーが、よい働きを……(いつから私のになったのか(笑))

    はなとソラを微妙な目で見つめるサトリがツボでした。
    案外、嫉妬深い(笑)
    早速使ってくれてありがとう♡

    ああ。好かった!
    どきどきキュンキュンをありがとう!!

    作者からの返信

    翠ちゃんのロマンスグレー、結局みんなが全裸を見たくないという要望で少女体が多くなっちゃった(笑)

    サトリがはなちゃんとソラの絡みでちょっと面白くなさそうだったの、翠ちゃんの物語にもあったなぁって思って(´∀`*)

    翠ちゃんも最後まで読んでくださってありがとうございました✨


  • 編集済

    (T_T)✨(T_T)✨(T_T)✨

    すごい良かった……(T_T)✨


    ……本当に連ドラ化してもらえないかな~!!
    脳内キャストを本当のキャストに!!

    だれか!だれか!(神頼み←魔族なのに。笑)

    追加✨
    ナイス・ねぇちゃん❤

    ひまわりちゃん、活躍させてくれてありがとう✨

    作者からの返信

    書籍化すれば、連ドラ化も夢じゃない!!
    (ここも神頼み!笑)

    最後まで読んでくれてありがとう✨

    将来の魔界のツートップ……を牛耳るのはやはりお姉さまですよね(笑)

  • ∑(OωO; )
    ええぇっ王子、行っちゃうの?
    いやぁ。゜(゜ノД`゜)゜。

    レイティングシーン♡
    照れるわぁ。かわいいわぁ。
    女の子が書くと可愛らしくて好いわねぇ(o´∀`o)

    作者からの返信

    王子も希咲も決意しました!
    (*`・ω・)ゞ

    甘美で流麗なアダルトシーンを描く翠ちゃんに読んでいただくのは恐縮だけど、初心者なりに頑張って言葉を繋げてみました!(笑)

  • オールスター感謝祭!!!
    切なくて、面白くて……みんないいやつ(*´∀`*)

    ひまわりちゃんレイティング❤
    いいっ❤!!
    いいっ❤!!!

    作者からの返信

    オールスターが日替わりで希咲のアパートに(笑)

    レイティング付きシーン初挑戦でドッキドキ!(笑)
    だ、大丈夫だった!?
    あんな感じで大丈夫だった!?(笑)

  • さすが、王子……深い。

    作者からの返信

    ドSながらも、王子なので一応それなりに考えてます(´∀`*)
    希咲のことも、ほんとに大切にしたいみたい✨

  • 子供に自分と同じ苦しみを味わわせたくない。
    って言うのは、当然の親心。
    だけど一瞬、魔王に殺意が……(・ω・;)

    作者からの返信

    魔王、ちゃんと家族愛もあって悪い人ではないんだけど、頭が固いのよねぇ(´・ω・`)
    昭和のカミナリ親父的な不器用さがある感じです(笑)

  • クロマリー・グリンウィンド……ありがとう(*´∀`*)嬉しい(*´∀`*)!!

    作者からの返信

    私は町の名前に、ちどりちゃんはマーレの妹の名前として登場させてもらったけど、まりちゃんと翠ちゃんはお店のお客の子として名前が出たくらいだから、お借りしちゃいました😁

  • 第1話 王子は黒猫を訝しむへの応援コメント

    みんな色ボケ(爆笑)

    作者からの返信

    もうね、ToTの中はカップルが出来まくってお花畑みたいになってるからね!(笑)

  • ロマンスグレー……

    好物( >艸<//)キャッ♡

    作者からの返信

    ロマンスグレーは翠ちゃんのために💕

    ただ、このくろさん、スカート姿やピンクのカットソーなど、残念な服装を見せちゃいました(苦笑)

  • 第1話 王子は黒猫を訝しむへの応援コメント

    わびちゃん、思いの外「癒やしキャラ」にプライドを持ってたのね。
    かわいい( ´艸`)

    作者からの返信

    翠ちゃん、読んでくれてありがとうございます✨

    わびすけ、チワワだってまるっきりの役立たずじゃない!という自負がある様子(笑)

  • つるぺた(//∇//) ww

    タマちゃん 面白い。(´▽`)

    作者からの返信

    なぜかつるぺた娘またはおじさまになってしまうのです
    (/ω\*)

  • 第1話 王子は黒猫を訝しむへの応援コメント

    黒猫ちゃん、可愛い。(=^_^=)

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます!
    ❀.(*´▽`*)❀.

    美しい黒猫ですが、実は……