応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第25話への応援コメント

    これ☆みっつじゃ足んないですね。
    インスタみたいに何個も押したいくらい面白い!

    またゆっくりとお邪魔しますねー♪

    ではでは。
    応援してます♪

    作者からの返信

    楽しんでくれて、ありがとうございます。

    音楽の話題は楽しい!

    続きを書くのはしばらく先になりそうですが、よろしくお願いします。
    m(_ _)m

  • 第18話への応援コメント

    テレキャスも案外ヘヴィですよね。
    俺はYAMAHAのパシフィカテレキャスのフルローズウッドモデルをイタリアで見つけて即買いして背負って帰りました♪笑

    めちゃめちゃ鳴ります!びっくりして買ったげた。笑

    リッチー・コッツェン並みにヘヴィでメロウに鳴ります♪♪

    作者からの返信

    最近バネが嫌いなので(笑)、テレキャス最高です。
    YAMAHAもいいんですよねぇ。
    CharさんもYAMAHA使ってたし。

    いいなーテレキャス。

  • 第17話への応援コメント

    こっまかいなー♪
    俺らギタリストが読めばめっちゃ唸るんとちゃいます?♪

    ちなみに俺は歪みで最高だと思ってんのは、zoomさんのzoomdriverです♪

    作者からの返信

    音作りは本当好みですよねぇ。
    エフェクターボードも人それぞれ。
    一個か二個なんて人から、ボードが三つなんて人もいますもんねぇ。


  • 編集済

    第13話への応援コメント

    奏一かっこえぇ♪♪

    たまらんっす♪

    ちなみに彼のストラトはどこのんですか?

    そりゃ素人さん誰も知らんわ笑

    ちなみに俺もストラト派です♪
    P-Projectで造って貰いましたー♪
    サスティナーとダンカンJB付き♪♪

    作者からの返信

    Fender USAがいいかなぁ。
    Suhrでもいいんだけど、知ってる人が少なそう。


  • 編集済

    第9話への応援コメント

    Stand by meとU2!

    俺もよくストリートで演ってますー♪
    With or without you 大好き♪

    わくわくする!このお話!


    スタンド~はAで演りません?
    俺はキーが高いわりに声が変なので、それくらいの高さが聴けるんですよね。笑

    作者からの返信

    実はstand by meは結構メロいじらないと歌えなかったりするんですけどね、このアレンジ……


  • 編集済

    第8話への応援コメント

    曲聴きたいですね♪


    黄間ちゃんいーんじゃないすか?

    作者からの返信

    あるんですけどねー
    誰か女の子、歌って!


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    面白い!
    シンディ大好きー♪

    Twitterやりはじめた頃からずっとフォローしてますー♪
    あの声!めちゃめちゃ好きなんです!

    作者からの返信

    シンディ綺麗だし、上手いし、カッコいいですよね!

  • 第1話への応援コメント

    こちらも分からない世界なのですが、面白いです。
    応援させてもらいますね!

    作者からの返信

    評価とコメントありがとうございます。

    ちょっとでも音楽の楽しさを伝えられたら嬉しいかぎりです。
    m(_ _)m

  • 第7話への応援コメント

    両親の死によって沙季が唄えなくなった。
    この部分がこの物語の重要な部分になると感じます。
    それが奏一に何かしら影響を与えているかと。

    作者からの返信

    コメント・評価ありがとうございます。
    そのように受け取って頂けたなら、嬉しいです。
    この先も、よろしくお願いします。


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    意味深な引きですね、続きも読んで行きます。


    追記:
    はい、応援してます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    小説を書くのは十数年ぶりですが、読んでくださる方がいらっしゃるので、頑張ります。