応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 16話 怒るねずみへの応援コメント

    いったいどうしたんだ大福…
    まさか操られてる!?( ̄□ ̄;)!!

    作者からの返信

    そうか……そういう展開もありますね
    メモメモ

  • 14話 無茶ぶりへの応援コメント

    団子屋ちゃんは姉御と違って、優しい心の持ち主なんですね!
    姉御と違って!笑

    作者からの返信

    団子屋は優柔不断で優しい普通の人なんですよねぇ。
    姉御と違ってw

  • 10話 はいっ!への応援コメント

    市松人形も良かったけど、くまになりましたか!流石です姉御!

    作者からの返信

    人形のままの方が面白かったかも……
    ただ、姉御に「はいっ! はいっ!」ってやらせたくてw

  • 5話 伝説の兄弟への応援コメント

    あーーーほっとしたー(^◇^)

    作者からの返信

    ほっとしてもらえて良かった!

  • 4話 八方美人でしたへの応援コメント

    ぐゅあー!!!なにこいつら。すっごいむかついた!!
    タヌキちゃん、やっちゃって!!!!!( ˘•ω•˘ )ノシ

    作者からの返信

    カイザーさーん、御指名入ってまーす!

  • 3話 団子の配達への応援コメント

    市松人形にも負けない笑顔…こわっ!?

    作者からの返信

    営業スマイルとクワガタの闘争心で、よく分からん人になってしまいました。市松人形怖い! しゃべったり髪がのびたり、イヤ――――!


  • 編集済

    1話 孫が来たへの応援コメント

    団子屋ボーイが思いの外、鬼キャラだった!
    大福ねずみが終わってしまって残念だったので、続編にわくわくしてますー(^3^)/

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    姉御たちは、七話目ぐらいで出て来る予定です。