応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 某は、猫ゆえにへの応援コメント

    なんとも、古風さと叙述と、リズムが良いです!
    素敵な世界観

    作者からの返信

    気に入って頂けたようで何よりです。
    この猫の旅は思いついた時に気ままに書いていますので、続きはいつになるか解らないのが申し訳ない。

  • 某は、弟子を鍛えるへの応援コメント

    シロさん、寿命は猫のままでしょうか?それだと10歳は結構お爺ちゃんなんですが。偉い竜が育てたから、不老長寿の霊薬を飲ませたとか?

    作者からの返信

    いえ、リアルに10歳で、寿命も長くても20年前後です。
    この子はガチの猫です。

    なので母代わりの竜に「おそらくお前は私達のように長く生きられない、そのつもりで生きなさい」と言われています。

    だからこそ、本猫は旅をして楽しい物を見てくる事を選択しました。
    短い猫生を堪能する為に。
    ただ本猫は、いまだ成猫になる事を諦めてません。

  • 某は、猫ゆえにへの応援コメント

    誤字

    「ふふ、猫さんんはのんびりしていてね」
    ほとんどこれで逃げていくのがだ、

     猫が何になったのか気になりました。不要であれば消してください。

    作者からの返信

    誤字修正致しました。ありがとうございます。

    猫さんは少女の言葉通り、見た目は竜になってます。
    ただ本猫はあれが成猫の姿だと思っています。