紹介ページ詳細

それじゃあ、紹介ページの詳細を説明するよ。


――――――――――――――――

作品名 作品の名前と作品トップのリンクアドレスが表示。

作者 作者名と、作者ページのリンクアドレスが表示。


――――――――――――――――


ジャンル

 非公式に付けられたタグのようなの。勝手につけてるから、「これ、違うんじゃない」等の意見も、コメントでお気軽に教えてね。


一覧

○ショート(ショートストーリー、短いお話。)

○コンテスト参加作品(SSコンテストに参加している作品。文字数三千文字以内。良いなと思ったら積極的に評価してみよう。)

○オリジナルキャラ(原作にいないオリジナルキャラが出る。)

○関連性高。(アニメ、アプリ、コミック版等の原作キャラや、舞台を使用している。)

○関連性低。(名称などは使用しているが、けものフレンズの世界観とは関連性が希薄なもの。)

○短編(ショート以上かつ、1万文字程度の文字数。)

○中篇(短編以上かつ6万文字以内の文字数。)

○長編(中篇以上の文字数。)

○連載中(連載中でまだ完結していない。)


(その他、随時追加)


――――――――――――――――


作品紹介。

 パーク員のお兄さんがまとめた簡単な紹介。概要的にあらすじも書きますが、ネタバレはあまり書かないように気をつけます。

 概要から引用することもあります。


――――――――――――――――


感想&オススメポイント。


 個人的な感想を交えた、オススメできるポイント等の紹介。


――――――――――――――――


登場キャラ


 登場するフレンズなど。キャラクター。


――――――――――――――――


度数計測スター

 スターを使って様々な度数の比率を計測したものを表示。


 : ★☆☆☆☆

 : ★★☆☆☆

 : ★★★☆☆

 : ★★★★☆

 : ★★★★★

5通り。

――――――――――――――――


 作品名 下部。作品の名前がここに表示されるよ。

 作品トップページリンク 下部。作品トップのリンクアドレス。

 作品1ページ目リンク 作品1ページへのリンクアドレス。

 作者様ページリンク 下部。作者名と、作者ページのリンクアドレス。


――――――――――――――――


 次のページは、ちょっとしたお願いと緒注意だよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る