応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    初めまして
    わたなべひとひらと申します

    あまり人が読んでいない話を読みたかった(というと失礼なのですが…)ということで、読ませていただきました

    その上で、応援コメントをさせていただきます

    個人的には話の内容や展開が好きで、なんといっても文体の癖が好きです。
    詠みやすい感じがしたのはわたしとにてるところがあるからかもしれません。

    それと、好みの話をするならば、実際に『仕事』をするシーンをもっと描いてほしかったと思っています…
    過激にして欲しいというわけではなくて、『消す』という部分をもっと具象的にしてもらえるともっと詠みやすいのかな、と思いました。


    長くなりましたすみません
    つい熱が入ってしまいました。

    でもその分、応援させていただきたく思います