応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 仕方なく先にタイトルを
    つけて、あとで改題するのは
    いかがでしょうか?

    作者からの返信

    そのせいでだいたい

    変なのか気の抜けたタイトルをつける
    →そのまま思いつかずにそいつかそれ捻ったヤツが正式タイトルになる

    を何度もやらかしてます。

    例えば、今連載している『もち と 惑星』なんかは、
    仮タイトルが『もち』でした。
    たまたま猿の惑星が金曜ロードショーかなんかで放映した後だったのと、
    内容的にあっているので今のタイトルが出来上がりました。

  • ボクはなろうに
    ログイン出来ず、
    いまだカクヨムオンリーです❗❗😆🎶✨

    こちらでは、エロ作家として
    有名になり過ぎたので、
    ちょっとね。

    本番を書かなければ
    R12くらいかと思ってたら、
    余裕で、アウトらしいです❗❗😆🎶✨

    15万PV も無くなり、ガッカリです!

    ま、他も同じでしょうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    なろうは、18禁投稿用のレーベルがあるのでそちらに出せばいいんだとおもうんです。
    しかし、カクヨムは15禁とかでもダメと聞いていたのですが、想った以上に厳しそうですね。

    自分は今のところはそういうシーン書く機会ないです。
    恋愛ものを書く人はどこまで書いて大丈夫なのか悩んだりするのでしょうか。