応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • さばんなちほー2への応援コメント

    いいアイディアで、人気になればけもフレ知らないヒトも興味持つはずなのに……何故失踪……

  • さばんなちほー1への応援コメント

    いひひひひ!は、笑うわw というか、文章に書き起こすね... 蒼く晴れ渡る空、白い雲、そしてどこまでも広がっているような黄色い草原。そんな中、まばらに生えた中の一本の木の中に人らしきものが見えた。それは、猫耳としましま模様の尻尾、水玉模様を持っていて、すやすやと音を立てながら寝ているー
    書いてみたけど上手く書けませんね。なんか...映像を文字に起こすのって難しいですよね。すっごーい!

    作者からの返信

    早速のコメントありがとうございます!
    序盤の台詞はどうしても文字に起こすと……w

    文章での描写、特にビジュアル面においては読者様の想像に委ねる部分も多いので、あまり細かく書かずに雰囲気だけやんわりと伝われば良いかなと思っております。たーのしー!